749382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真莉の「ネットお見合い」大作戦・・・早期婚活教育の記録

真莉の「ネットお見合い」大作戦・・・早期婚活教育の記録

メール有料相談

メール有料相談を始めます(since 2009年8月24日)

2003年からメルマガを開始し、ずっとメール無料相談を続けていましたが、
このところ、メール相談の件数が多すぎて、すぐに返信できず、
対応できなくなってしまいました。

そんな事情もあり、メール相談をしばらくお休みさせていただき、
申し訳ありません。

そんな中「どうしても相談をお願いしたい」と言うありがたい声を、
いただくことが出来ました。

でも、メール相談を再開したら、また対応できなくなり、
ご迷惑をおかけしてしまう・・・

それならば、いっそ有料にさせてもらい、そのかわりに
責任を持ってさらにじっくり相談者に対応していったほうがよいのではないか
と考えました。

そんなわけで、有料メール相談に踏み切ることにしました。

もし、よろしければご利用ください。


詳しい内容は、以下の通りです。


* 相談の内容は、メールマガジンには掲載されることはありません。
* また、目的はアナタが結婚することです。恋愛相談ではありませんので、
  ご了承くださいませ。

* メール相談は、5000円(2往復まで)とさせていただきます。
  じっくり考え、責任ある回答をしたいので、返信には3日ほどかかります。
  緊急性のある方は、不向きかと思われます。

* 入金確認後、3日以内に返信いたします。(振り込み料はご負担ください。)
  (返信のない場合は、もう一度ご連絡願います。)

* 相談内容は、なるべく詳細にお願いします。

* 入金後は、メール回数に関わらず、返金はいたしませんのでご了承ください。

 メール相談申し込みは、こちらからお願いします。

 件名【有料相談申し込み】(カッコ内に名前・できれば振込み名の苗字)
 で、相談内容をお送りください。
 振込先をお知らせしますので、5000円(振り込み料金込)をご入金ください。
 振込み確認後、3日以内に返信いたします。(土日祝日は、含みませんのでご了承くださいませ。)





© Rakuten Group, Inc.