302660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪めーくんHOUSE♪ココログへお引越ししました!!!

♪めーくんHOUSE♪ココログへお引越ししました!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めーくん

めーくん

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

My Electone Life Sanae♪さん
みっちぃのぼちぼち… ♪みっちぃ♪さん

Comments

ばじやま@ おーのー!!(11/16) あー、このときのあたし。。。 がんばっ…
プラダ 財布@ mstfvrprgnc@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
めーくん@ 銀座でのランチ やめぴさん そうは思ってんけど。。。 …
めーくん@ 銀座でのランチ やめぴさん そうは思ってんけど。。。 …
やめぴ@ Re:銀座でのランチ コロケットちゃうよ。クロケットやで。お…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまた朝から日常。

お弁当作って
ワイドショーとか観て
焼きたてパン食べて。。。

してる間にあっという間に時間が経つという。
慌てて楽譜の用意やらなんやらしましたー
夜に明後日のYちゃんの結婚式の為の
演奏練習するので準備を急にやりだしましたわ。

しかしその前に。。。

またまた保育園へ姪っ子ちゃんを
お迎えに行きました~
さすがに三日間連続やから保育士さんに
『いやぁ~、今日もお姉さんですか?』と言われ、世間話かましましたー
自分も子供相手の仕事やし、教え子も何人も保育士いるのでなんか身近な存在に思えるお仕事です。

今日も姪っ子ちゃんは突進~☆☆

その後妹とスーパーに行き
(昨日と同じなような。。。スーパーは変えてるけど。)
食料調達して腹ごしらえしてから
演奏練習に出掛けました。

いよいよ明後日やし
本気モード?
新婦のYちゃんもはじめに来てくれ
デュエットの練習!
招待されてるメンバーの生徒ちゃんたちもゲストを迎える生演奏担当やから必死です。
余興もあります。
それは生徒ちゃんたちと私で。
繰返し練習しましたー

すっかり遅くなってしまいました。

生徒ちゃんを送り出し、
1人残って弾く曲を頭からぜーんぶ
一通り演奏練習しました。
ついでにディズニーシーのテーマも遠足してひっさびさに演奏の気持ちよさ
体感~♪

帰宅は日付変わってしまってましたー

いよいよ明日からは子供たちも連休突入やしどんな四連休なるかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.04 01:49:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X