398533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■食わされたのはTHC

■美少女に食わされたのはTHC

==========
■■●ジ君、結果を持って来訪■■

【●ジ】 よw 奈菜ちゃん、こんばんは。
     検査結果持ってきたけど、先輩も居るかな?
【ナナ】 え? わざわざ持ってきてくれたの?
     ●ジ君、寿司でも食べる? 出前頼んじゃうわよ♪♪
【●ジ】 なんだよ。。。こんな時ばっかり待遇いいじゃんかw (爆笑)
【ヒロ】 ん? ●ジ君、いらっしゃい。玄関先に居ないで、リビングにおいでよ。
【ナナ】 あら、ごめんねw 玄関先で立ち話させちゃってw
【●ジ】 いや、だからw いつものことだからw

==========
■■THCの成分検出■■

【●ジ】 お二方、単刀直入に報告しますね。
     奈菜ちゃんが食わされたのは『THC』でしたよ。
【ヒロ】 ん? THC? 聞いたことがない名前だな・・・・・
【ナナ】 旦那(予定)さま、THCって、マリファナのことですよ。
【●ジ】 奈菜ちゃんw あんた何者? 良く知ってるじゃんw
【ナナ】 あら、だってw マリファナって『麻(あさ)』のことじゃないのw
     マリファナは、日本名では、『麻(あさ)』のことよw
     植物学上は、くわ科カンナビス属の植物で、身近な草じゃないのw
     マリファナって、日本では『大麻』って呼ばれてるわよねw
【ヒロ】 ん? 大麻って、麻薬じゃないの?
【ナナ】 日本では、麻薬扱いになってますねw でも、麻の全てが大麻じゃなくて。。。
     大麻取締法では、『大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品』とされてますよ。
     大麻取締法で規制されてる大麻は、カンナビス・サティバ・エルと呼ばれる種のみですよ。
     それ以外の麻は、洋服の生地なんかで普通に売られてますよねw
【ヒロ】 へぇー(Maxへぇ) 知らなかったよ。。。
     大麻は、麻の一部の品種のことだったんだね。しかも、麻はマリファナだったんだね。
【●ジ】 現行法で麻薬扱いになってる大麻ですけど、ちょっと前までは医薬品だったんですよ。
     1951年の第五改正薬局法までマリファナを鎮痛剤、鎮静剤、催眠剤などとして使用。
     『印度大麻草』『印度大麻草エキス』『印度大麻チンキ』という製品名で売られてましたよ。
【ヒロ】 へぇーーー(ウルトラMaxへぇー) 大麻は、医薬品だったんだ。。。
【ナナ】 旦那(予定)さま、今現在は麻薬ですからねw

==========
■■マリファナって吸うものじゃないの?■■

【ヒロ】 ●ジ君? 大麻とはマリファナのことだということだけれど。。。
     マリファナは、タバコのように吸うものじゃないの?
【●ジ】 通常は、麻の葉を乾燥させて、タバコのようにして吸うものですよねw
     麻の樹脂から作った製品(ハッシシと呼ばれる)をタバコに混ぜて吸ったりもします。
【ナナ】 でもね、麻のカンナビス種は、刻んでオリーブオイルで炒めて食べたりするものなんですよ。
     オランダでは大麻が合法で、吸っても食べてもOKですからw
     カンナビスを油で炒めて、そのエキスを使った料理も普通に食されてるしw
     オランダでは、その油をクッキー、カレー、ケーキなどに混ぜて食べてるそうですよ。
【ヒロ】 へぇー(Maxへぇ) 所変われば常識も変わるものなんだね。。。
【●ジ】 オランダって言えば、カンナビスリキュールなんてのもあるよなw
     ウオッカにカンナビスエキスを入れて飲むって感じですよ、先輩。

==========
■■健康被害は?■■

【ヒロ】 とはいっても、日本で麻薬扱いになってるということは、何か健康被害無いのかな?
【●ジ】 はっきり言って、無いですよw
【ヒロ】 ん? 何も無いのかな? だって、麻薬でしょ?
【●ジ】 日本で麻薬扱いになっている理由が分からないんですよ。
【ナナ】 ●ジ君w 日本で麻薬扱いになった理由はね、アメリカの圧力よw
     大麻取締法はね、アメリカに作らされたのw
【●ジ】 なるほどw 納得w
【ヒロ】 ちょっと、ちょっと。。。ボクには何のことか全然分からないよw
【ナナ】 麻薬撲滅運動で有名だった大統領は?
【ヒロ】 ん? レーガン大統領だね。大統領婦人の撲滅運動も凄かったね。
【ナナ】 そのアメリカで、州によっては合法化されてしまってますよw
【ヒロ】 ん? 全米で、あれだけ大騒ぎしたのに? マリファナOKな州もあるの?
【●ジ】 いや、医療目的での使用がメインですけどねw
     妊娠中毒性の緩和や予防、安産促進。。。
【ナナ】 世界で唯一、人体に無害で安産を促進するといわれている薬、それがマリファナなのw
【ヒロ】 へぇーーー(ウルトラMaxへぇ)
【●ジ】 その他にも、癌患者の精神安定および病や薬の副作用から来る食欲不振の改善。
     エイズ等から来る食欲不振の改善、あらゆる原因から来る不眠症の緩和などなど。。。
     唯一の健康被害は、マリファナを吸うと精子の減少があることですね。
     でも、マリファナの喫煙をやめると直ぐに正常に戻りますよ。
     はっきり言って、タバコを吸うんだったら、マリファナの方がマシですねw
【ヒロ】 ボクはタバコ吸わないから、マリファナも吸えないねw
【●ジ】 喫煙習慣が無い人には、煙を吸うのはキツイっすもんねw
     あ、そうそう、こういう類の話で最も権威のあるWHO(世界保健機関)。。。
     WHOでも、大麻からの健康被害や中毒性は見られないって結果もありますよ。
【ヒロ】 ふぅーん。。。じゃなんで麻薬扱いなんだろうね?
【ナナ】 ですからw アメリカのw
【●ジ】 役人も政治かも、何でもかんでも、アメリカにペコペコするのやめて欲しいよなぁー。。。
     大麻はですね、使い方によっては化学薬品の上を行くものですよ。
     アっと言う間に分解されて排泄されるし、副作用無いし。。。
     鎮痛剤としては、これほど天然もので素晴らしいもの無いんですけどねぇー。。。
     せめて、医師による医療行為に使わせて欲しいものですよ。

==========
■■酒と薬の同時摂取と同じこと■■
     
【ヒロ】 ●ジ君? でも、痴女に遭った後の奈菜ちゃん、凄かったんだよ。
     もう、ボクでは手に負えないくらいに。。。その。。。食われまくったんだよw
     一回で満足してくれないし、奈菜ちゃん、何度も絶頂してたし。。。
【ナナ】 きゃぁぁぁー!! そんなこと言わなくていいですからぁー!!
【●ジ】 それはですね、マリファナと媚薬の相乗効果ですねw
     マリファナの効果は、数秒程度で始まることがあるんですよ。
     口から食べ物と一緒に摂取すれば、だいたい遅くとも一時間で効果あり。
     でも、奈菜ちゃんは、下の口に塗られた。しかも、媚薬と一緒に。
【ナナ】 奈菜ちゃんパぁーンチ!! どげし!!
【●ジ】 痛ってぇーな、おい!! いきなり何すんだこらw (爆笑)
【ナナ】 もっと医者らしく言いなさいよ。何よ、下の口って!! エッチなんだからもぉー!!
【●ジ】 へぇー、へぇー。。。わかりやした、わかりやした。。。
     つまり、膣内の粘膜へ、軟膏状の媚薬にブレンドしたマリファナを塗られた。
     マリファナは油と結合すると、その即効性が向上するみたいなんですよ。
     ちょうど、アルコールを摂取した時のように、短時間で血行が促進される。
     そこへ、どんなものだか特定できませんでしたが、妖しい媚薬が入り込む。
【ナナ】 酒呑みながら風邪薬飲んじゃったみたいな感じかしら?
【●ジ】 絶対にするなよ、そんなこと!! 死んじゃうからな!! ←(何だか怒ってます)
【ナナ】 しないわよぉー。。。モノの例えじゃないのよぉー。。。
【●ジ】 で、話を続けると。。。
     喫煙によってマリファナを吸い込むと直ぐに効果が出ますが、直ぐに無くなります。
     一時間から、三時間四時間で血液中からマリファナの成分が無くなる。
     しかし、口から摂取すると、下手すれば一日持ちますよ。
     奈菜ちゃんは、子供の頃から粘膜が弱い子なので、通常と違う反応が出ても頷けますよ。
     口の粘膜、鼻の粘膜。。。今回の一件で、膣の粘膜も弱いということが分かりましたね。
     奈菜ちゃん、恥ずかしい検査内容もあったけど、良く我慢できたよ。
     ホント、あんたは偉い♪♪
【ナナ】 ●ジ君が、しっかりアチキの手を握っててくれたからね♪♪ ●ジ君に感謝だわ♪♪
【●ジ】 よせよ、奈菜ちゃんw 照れるじゃんかよw
     本当は、先輩に入室して貰えれば一番良かったんだけどな。。。
     検査の都合上、被検体以外は入れられなかったからさ。。。申し訳ないです、先輩。。。
【ヒロ】 何を言ってるんだよ、●ジ君。奈菜ちゃんをシッカリ診てくれて感謝してるよ♪♪
【●ジ】 でも、奈菜ちゃんの粘膜、薬物の即効性もあるし持続性もあるってことも分かりましたよ。
【ヒロ】 なるほど。。。それで、一日中淫乱状態だったのか。。。
【ナナ】 いやぁぁぁー!! そんなこと言わないでくださいよぉー!! (アタフタしてますw)
【●ジ】 先輩? 一日中、奈菜ちゃんに食われっ放しだったんすか?
【ナナ】 奈菜ちゃんパぁーンち!! どげし!!
【●ジ】 げふっ!! 今のは予想外だったから。。。モロに効いたよ。。。

==========
■■親愛なる御貴兄様がたへ、女性の膣内は非常にデリケートです■■

【ヒロ】 執こいようだけど、中毒症や依存症になったりしないんだよね?
【●ジ】 奈菜ちゃん、羨ましいなぁー。。。こんなに心配されてて、愛されてるね♪♪
【ナナ】 いやだもぉー♪♪ 恥ずかしいからヤメてよぉー♪♪ どげし!!
【●ジ】 奈菜ちゃん、突っ込みハンド強すぎるってw
     あ、先輩? その心配は全く無いですよ。
     ちなみに、あれから奈菜ちゃんの様子どうですか? 挙動不審なところあります?
【ナナ】 挙動不審って、あんたねぇーw (爆笑)
【ヒロ】 いや、お陰さまで、何も無いよ。
【●ジ】 奈菜ちゃん? もう、先輩以外のインサート許すなよ。
     それでなくとも、奈菜ちゃんは粘膜が弱いんだからな。
【ナナ】 うん、肝に命じておくわ♪♪
【●ジ】 先輩も、奈菜ちゃんを抱く時は、とにかく清潔にしてからヨロシクです。
【ヒロ】 女性自身ってデリケートなんだね。ボクも肝に命じておくよ。
【●ジ】 あ、俺も清潔にしてるから、俺のも平気だぜ、奈菜ちゃん♪♪
【ナナ】 どげし!! どげし!! 引っ叩くわよ、ホントにもぉーwww (爆笑)
【●ジ】 いや。。。そう言いながら、2発もブッ叩いてるから、あんた。。。

==========
■エッチな会話集■ のINDEXへ戻る


ロゴ



© Rakuten Group, Inc.