404698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴろまりんぱ♪

ぴろまりんぱ♪

カテゴリ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

たまごのつぶやき えぞふじさん
シ.ク.ロ.グ snowlets2014さん
ぴろまりん ぴろまりんぱ♪さん
リカの健康おたく日… 児島リカさん
7年連続年間検索第1… 内装屋サンさん
元上海駐在員の 変… konkei911さん

コメント新着

 人間辛抱@ Re:つゆ(06/03) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なくした笑顔@ Re:間合い(06/23) 意味がわかりませんが、体調でもわるいの…
 ぴろまりんぱ♪@ Re[1]:間合い(06/23) larkmildnomiさん >お久しぶりです。 >…
 larkmildnomi@ Re:間合い(06/23) お久しぶりです。 お元気ですか? 間合…
 snowlets2014@ 第2次放置プレイですか・・・ ●美ちゃん、海外へ逃亡???中ですか。 …

フリーページ

プロフィール的会話集


■ふたりでするHP


■手前まりんぱって?


■合わせて奈菜穂ちゃん


■合わせて奈菜穂ちゃん2


身の回りの食べ物


■サプリ3Mカップ麺カップ臭


■魚のドリップとヒスタミン


■お茶は健康飲料で妙薬


■天然にがりって


ちょっとした会話集


■迷路から抜け出すkey


■おまかせ貧乏


■多角的検証


■思考のスピードUP大作戦


■解体奈菜新書


■シンプルに考える


自己啓発シリーズ


自己啓発-1


自己啓発-2


自己啓発-3


自己啓発-4


自己啓発-5


自己啓発-6


自己啓発-7


自己啓発-8


自己啓発-9


自己啓発-10


オナカ凹まし特集


■はじめに


■ウォーキング


ナンセンス会話集


■おはようDEちゅぅ


■あたし食ってどうするか


■じゃんけんパー


■恋の与太相談


突撃・ウチの晩御飯


■豆腐のテリーヌほか


■カボチャ卯の花詰ほか


■鰻と豆腐の重ね蒸


■春菊ガドガドサラダほか


■緑茶を食べてヘルシー


■BBSから発生した会話集


■生き物本来の目的


■永遠の命を得られたら


■サプリメントの選び方


■人生そのものがファーストフード化?


■えっちな会話集


■夫婦の快話


■とうとう食べちゃいました


■デカけりゃイイってもんじゃ


■快感垂直・初体験


▼美少女に弄ばれ


■食わされたのはTHC


■GWの温泉旅行記


■緑茶を食べてヘルシー


■電波トンボ風呂料理


■コーヒー温泉&ロマンの森


■10000ヒット御礼


■バカ貝&はかりめ丼


■『日記の書き方』あたし編


■冒険オニギリ太郎&花子


■道の駅・きょなん


■千葉の最南端にて


■早朝バズーガーって感じ


■野島埼周辺の観光地


●ジ君の知恵袋


■ビタミン剤


■腸はマルチタスク


■栄養ドリンク剤で禁断症状


■なんちゃって長寿国


■免疫システム白血球編


■免疫システム白血球編2


■玉子アレルギー


■寄生虫ダイエットの恐怖


■生活お役立ち編 (蛋白質とは?)


■一日与太院長


■一日与太院長2


■カナちゃん


★カナちゃん


■奈菜の入院顛末記


■入院から手前まりんぱ更新まで


■しなちくメンマ桃栗柿マロ


■セクシーももひき&日記コメントの考察


フリーページINDEX


制作中


制作中


制作中


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年04月27日
XML
カテゴリ:哲学っぽい話?
【ヒロ】 ナナちゃんは、何が良かったの?
【ナナ】 え?? 何が良かったって、何が??
【ヒロ】 いや、あの。。ほら・・・・
     ボクを口説いてくれたのってナナちゃんじゃないw
【ナナ】 うん♪ あたし、一生懸命に旦那(予定)さまを口説いたもん♪
【ヒロ】 その節は、大変に有難う御座いました。(なぜか正座してお辞儀)
【ナナ】 いいえ、こちらこそ、ご高配を賜りまして♪(つられて正座してお辞儀)
【ヒロ】 思わずオジサンはビックリしちゃったよw
【ナナ】 あっ! オジサンって言ったぁ!!
     はい、罰金箱に500円入れてくださいね。
【ヒロ】 しまった。。変な約束しちゃったなぁぁ・・・・・・
【ナナ】 旦那(予定)さまが、自分のことオジサンって言ったら罰金500円です。
     ちゃんと約束したでしょぉ? オジサンって自分のこと言わないって。
     もぉ。。。駄目ですよ。30代はオジサンじゃ無いんですからね♪
【ヒロ】 そうかなぁ? 世間一般として、30代も半ば過ぎれば中年なんじゃないの?
【ナナ】 はい、もう一枚500円玉を入れてくださいね。(ちょっと怒ってます)
【ヒロ】 えぇぇぇぇ??!!! 中年って言っても駄目なの?
【ナナ】 旦那(予定)さまが自分自身をオジサンって言っちゃ駄目だもぉん。。。
     中年って自分自身のことを言ったって、それすなわちオジサンだもん。。。
     オジサンって受け取れる意味合いの言葉を言ったら500円罰金だもん。。。
【ヒロ】 でも、何で駄目なの?
【ナナ】 病は気からだからです!!(口がタコちゅぅになってます)
【ヒロ】 ナナちゃん。。意味が分からないけど・・・・・・・
【ナナ】 老化も気からだからです!!(タコちゅぅ度がUPしました)
【ヒロ】 そう言えばさ、さっきの答えは?
【ナナ】 え? 何だっけ?(すっかり忘れてます)
【ヒロ】 いや。。だからさ・・・・ナナちゃんは、何が良かったの?
【ナナ】 え?? 何が良かったって、何が??
【ヒロ】 ナナちゃんw(爆笑してます) 話がループしてるしw(爆笑度UPしました)
【ナナ】 旦那(予定)さまに、他の人には無い何かを見出したんです♪
【ヒロ】 え?? ナナちゃん??
【ナナ】 決定的な何か。。。っていうか・・・・・・・
     この人にしか有り得ない。。っていう決定的な何かを感じたんです♪
【ヒロ】 ん? 決定的な何かって。。。。なんだろ?
【ナナ】 旦那(予定)さま♪ ちょっとお耳を拝借♪
【ヒロ】 ボク達ふたりしか居ないのに内緒話なの?
【ナナ】 もぉ。。いいから、早く耳貸してくださいよぉ。。。
【ヒロ】 右耳がいい? 左耳がいい?
【ナナ】 どっちでもイイですからぁw(爆笑しました)
【ヒロ】 ん~。。。どれどれ・・・はい、どうぞ。
【ナナ】 かぷ♪(耳を食べちゃいました)
【ヒロ】 うわぁぁぁぁ!!!!!(背筋がゾクゾクしている模様です)
【ナナ】 旦那(予定)さま、可愛いぃ~♪ 耳が弱点だもんねぇ~♪
     それじゃ、もう一度。。耳を貸してくださいませ♪
【ヒロ】 いやだよ、もぉw(本気で嫌がっています)
【ナナ】 あの。。。今度は、ちゃんと本当に打ち明けますから・・・・・
【ヒロ】 本当に? もうイタズラしない?
【ナナ】 旦那(予定)さま、約束します♪
【ヒロ】 じゃぁ。。。はい。。。(恐る恐る。。。)
【ナナ】 実は・・・旦那(予定)さまの。。。ごにょごにょ♪
【ヒロ】 へぇ~(56へぇ) そうだったんだぁ・・・・・・・
【ナナ】 内緒ですよ♪ 誰にも言っちゃ駄目ですからね?
【ヒロ】 いいませんよw 自分自身の自慢話になっちゃうでしょw
     ノロケばなしになっちゃうしw 冷ややかに見られるのがオチですよw
【ナナ】 あ、そっかw そうですよねw いやだ。。あたしったらw
【ヒロ】 でも、嬉しいなぁ。ナナちゃんが、そんな風に評価してくれているなんて♪
【ナナ】 評価ってw ビジネスライクな言い方やめてよぉw(爆笑)
【ヒロ】 ナナちゃんって凄いねぇ。。。凄い洞察力っていうか・・・・・・・
【ナナ】 ん~ん。。。違うわ。旦那(予定)さま、あなたが凄いんですよ♪
【ヒロ】 え? ボク?? ボクが凄いの???
【ナナ】 あたしを、ここまで本気にさせる旦那(予定)さま。
     そのままの旦那(予定)さまが、素顔の旦那(予定)さまが♪
     これだけ広い世の中で、そういう人が目の前に現れたら、あたしは命がけで手に入れる♪
     旦那(予定)さま♪ それがあなた様なんですよ♪
【ヒロ】 凄いエネルギーの持ち主なんだね、ナナちゃんは。。。
【ナナ】 ん~ん。。。旦那(予定)さまが、あたしにエネルギーを分けてくれてる。。。
     そうじゃなかったら、あたし。。。ここまで出来ないもの♪
     こんなに情熱的になれないし、こんなに長い期間頑張ることなんて出来ないもの♪
【ヒロ】 人の好みは、刻一刻と変化していってしまうもの・・・・・・・
     この人がいいって思っても、何かの拍子に、あの人がいいって・・・・・・・
【ナナ】 え? 旦那(予定)さま??
【ヒロ】 ボクも含めて、普通の人々は、そういう所で迷子になっているんだね。
     この人しか居ないっていう決定的な何かというものが。。。
     きっと、迷路で迷子になっている自分に出口を与えるkeyなんだね。。。
     ボクはね、ナナちゃんから色々なことを教わってるよ♪
【ナナ】 え?? あたし??
【ヒロ】 自分自身が求めている決定的な何か、これを求める相手から見出せなければ。。。
     この人しか居ないって確信することは出来ないんだねぇ♪
     ナナちゃん、ありがとう♪
【ナナ】 え?? え??? え????
【ヒロ】 ボクもね、ナナちゃんに決定的な何かを見出してるよ♪
【ナナ】 えっとぉ。。。。。
【ヒロ】 今話してくれたような、思いも寄らないことを話してくれるナナちゃん♪
     ナナちゃんと居るとね、物事を見る目がどんどん変わって行くんだよ♪
     ナナちゃん♪ これからも、末永く宜しくお願いします♪
【ナナ】 いやだw まだ結婚もしてないのに末永くってw(照れ笑い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 10時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[哲学っぽい話?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X