176536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*3兄弟と働く母ちゃん*

*3兄弟と働く母ちゃん*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

*長男【6歳】
*二男【4歳】
*三男【1歳】

やんちゃな3兄弟と仕事復帰したオカンの
ばたばたな毎日。
パパは仕事でほぼ不在・・・
オカンは楽天で散在する事しばしば(~_~;)

*購入して良かったもの
*子育てのこと
*欲しいもの

自己満足のブログ(*^。^*)
2017.10.17
XML
カテゴリ:コスメ



どうもバイバイ
急に寒くなって一気に冬モード雪
冬は苦手なんだ…






プチプラコスメをポチポチしました!



まずはセザンヌ 皮脂テカリ防止下地


化粧直しはしない派なので
(する余裕がない)
崩れにくい状態にしておきたいんですよね。



店頭で気になったレブロン ウルトラHDマットリップ



最近あんまりリップは塗ってないけど
昔はつやつやのグロスが大好きでした。
最近いろいろ好みも変わってきて試したくなったうっしっし







リンメル マジカル ポア ミニマイザー



毛穴が気になるお年頃・・・
年齢には逆らえないのか!?
とりあえずやれる事はやるスマイル




ハイライトシェーディング


凹凸感を出してのっぺり顔を立体的に手書きハート






買いに行くのも大変やから
(チビと一緒だとゆっくり見れないので)
ぽちぽち買えて助かるぽっ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 09:48:13
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.