176535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*3兄弟と働く母ちゃん*

*3兄弟と働く母ちゃん*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

*長男【6歳】
*二男【4歳】
*三男【1歳】

やんちゃな3兄弟と仕事復帰したオカンの
ばたばたな毎日。
パパは仕事でほぼ不在・・・
オカンは楽天で散在する事しばしば(~_~;)

*購入して良かったもの
*子育てのこと
*欲しいもの

自己満足のブログ(*^。^*)
2018.10.09
XML
カテゴリ:欲しい!!


こんばんは。
誰も見てないであろうこのブログ。



夏休みなんて過ぎ去って・・・

先日は長男が小学校で初めての校外学習。
雨続きで最近は台風ばっかりで天気が心配でしたが
快晴で暑いぐらいの日に行ってきました。


で、二男&三男の保育園の運動会も朝、雨が降って
あるのかないのか?って感じだったけど
昨年は、まぁまぁ雨降って中断しつつも決行したので
やるだろうと思ってましたがありました。
とにかく無事に終わってイベントだいぶ片付きましたスマイル





今週はまだまだイベントがありますびっくり
地味に忙しい・・・私。


今日は祝日だというのに私だけ仕事。
パパいつも仕事でほとんどいないから
今日はお任せして
心の声『今日はおとなしくせんとパパにいつも
こんなに大変やねんで!てわからせるんやで』
と思いながら出勤しました大笑い
私が思うようになったかは聞いてないから知らんけど
ちょっと疲れとった様子だったようなスマイル




星  星  星




楽天マラソン始まってますね。




さっきたまたまQVCでやってた




めっちゃ気になる!
誰も興味ないと思うけども、めっちゃネコ毛でぺったんこになってしまう私。
だからショートとかボブの時もアイロンで巻いてから
ワックス→スーパーハードスプレーがマストだったな泣き笑い
それが嫌で最近はロングにしてるけど3人も暴れん坊を連れて
暑いの苦手やしダウンスタイルなんてしないから
ロングでもまとめてるだけやったけど・・・

クレイツ欲しくなってきた。


私のアカンとこ出たNGNGNG




ヤバイ。急に髪切りたくなってきたクール














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.25 23:39:36
[欲しい!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.