073500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル★ライフ

ワンダフル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よねこりん

よねこりん

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

よねこりん@ junko*さんへ♪ 小さい間はホントにいろんな病気があって…
純チャン*@ Re:久しぶりの・・・・(08/14) こんにちわ(*^。^*) 大変だったんです…
よねこりん@ Pumiさんへ♪ 溶連菌・・・ホントあなどれないわー。 …
よねこりん@ junko*さんへ♪ ありがとうございますーーー。 ボクちゃ…
Pumi@ 大変だったねー。 溶連菌って症状を知らなかったの。。。 …

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月14日
XML
カテゴリ:育児

またまた放置してました~~しょんぼり
ここんとこ忙しい??というか・・・あっかんべー
ちょっと放置すると書くことが増えすぎて、
何から書いてよいやらほえー
という状態になってしまいますうっしっし

今日はーーーなんだか眠れない・・しょんぼり
で、久しぶりの更新ですウィンク

前回チビの溶連菌にかかったことを書いてたんですが、
あの後大変だったのーーーーーーー。
なんと!私も感染したのですショック下向き矢印

病院に先生には
「大人がかかるとはあんまり聞いたことがないね~~」
と苦笑されましたしょんぼり

私も熱が出てしんどいわ、ノドは痛いわで・・・
カイカイは出なかったけど、熱はホントしんどかったわ~~。
久しぶりだしねー、熱なんて出るの。

で、その後チビは風邪引いて、また熱出して・・・。
お薬もらってもなかなか下がらなくて、いろいろ調べたら結局中耳炎でショック
中耳炎っていうと耳を痛がるんだけど、うちのチビ痛いって
言わなくてわからかったんだけど、まぁそういうこともあるらしく・・・
慌てて耳鼻科を受診したりして、夏休みまであと数日ってとこで
幼稚園もお休みしたんだけど、なんとか終業式だけは出れましたダッシュ

年中の1学期はホントに元気に登園して1日も休まずきてたのに
最後の最後でどっかーーーーーーんときちゃいましたあっかんべー
まぁその分、夏休みは元気に過ごしてくれてるんで良かったわハート(手書き)

私が仕事をしてるので夏休みも幼稚園に登園してるチビ。
ちょっと可哀そうかな・・って思ったりもするけど、
でも家にいて退屈するよりお友達や先生と楽しく遊んでるのも
いいかなって思ってますウィンク

夏休み幼稚園はいつもと違ってプール遊びやお昼寝、
おやつりんごも出たりしてちょっと楽しいみたいだし音符
お陰で真っ黒になってますあっかんべー
ちょっとはたくましく見えるかな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月15日 01時06分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.