031115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

citadel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

捺♪

捺♪

カレンダー

お気に入りブログ

Well,But... *only*さん
♪何もないお部屋♪ ★☆かず☆★さん
妖陛の蜻蛉日記 Youchang1983さん
BlackList †ナナ†さん
HIPHOPを愛しまくろ… カズッペ8519さん

コメント新着

しぐれ5496@ お久しぶりです~ また遊びに来ました(*^^*) 部活に学…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
×唯×@ ゥフフ 捺の名前出したらコッチもoffになったのーん…
顔なし@ 運命の人占い はじめまして。私も占いで同じ人でました…
×唯×@ 書き忘れてたわ!! 誰よ、その男?!私と云うものがありながら…

フリーページ

2005年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


はぃ。今日は3教科返ってきたナリょ。
化学は以外の以外に78点wヤタッッ
英語は勉強してなぃのに69点w
古典はまぁ60点・・・。ぅん。ぃぃんでなぃかぃ??
クラスの平均点とか37点だったかだし。笑


部活がぉ休みだったので、一人でパセオをブラブラとしてましたぁ。
中々よぃリュックがにゃぃ。。。
リュックが欲しぃにょ。
部活とか学校持ってくよぅなのが欲しぃんだにょ。
前見たときのがあったしッッ。ハァーア
季節的なモノなのですかぁーー??ぅーん。
リュックってどこに売ってんのぉ??わからーーんっっ。
あんま高ぃの買えんしね。
ぉ金大事に使わなぃとね。ダメなのょ。やってけんのょぅ。
めっちゃ紙に書いたもんね。
欲しぃモノ・買わなきゃダメなモノ。
とか、、、これから入ってくる予定のぉ金・・・とか??
まぁ計画的に使わなぃとヤバィのねん。フゥ
てか、中学の時から貯めてた10円玉貯金が6000円も貯まっててびっくり!!笑
こーゆぅ地道に貯めてくのちょっと好き。
何か10円10枚とか数えんのプロ級になりましたから。笑
だぃたぃ一発で10枚取れますから。
まぁ金数えたあとは、かなり指が金臭くなるけどね。フフ
ぃんだぃんだ。ぉ金数えるの好きやし。笑
そんな訳で、こんな時に限って欲しぃもんが山ほどあるのだわょ。
誰か買ってくれ・・・てか、、、金くれ。。。
大変だぁーーーーぃ☆


明日から黒ストの時期れす。
もぉ嫌。黒ストとか・・・。黒は好きだけど制服に黒ストは嫌ぃ。
てかてか、寒ぃし!!逆に寒ぃしッッ!!!
スースーするんだよぅ。あれぇ。
何か前に女子だけ体育館に集められて、色々説明されたのょね。
脚は一番皮膚が薄ぃからなんたらとか。。。
乾燥肌を防ぐために・・・とかぁ??
てか暖かくすりゃぁぃぃんでしょってっっ。
なら、肌の色のにハイソでぃぃやん!!
ただ学校守りたぃだけでしょって。もぉジジとババばっかでヤダょぅ。
明日どぉすっかなぁ??履いてこうかなぁ??
去年は学校で変えてたんだよねぇ。
何か今年から、冬はハイソは不要物と見なして没収らしぃのん。
きゃ~おっかなぃ。
別にどぉーでもんぃぃけどね。
もぉどーでもぃぃけどね。どぉせ制服もダサィしぃ~。笑


そぃでは寒ぃからバィバィ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月30日 21時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.