060117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。 + L O V E + 。

。 + L O V E + 。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

(+冬・・夜+)

(+冬・・夜+)

Favorite Blog

NoAhの箱 NoAhさん
ON/OFF(スイッ… NOBU1985さん
Angel happy 愛(b゜v`*)さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
~MazenndaKingdom~ OnionPixyさん
わんわん♪ スーパー御犬様さん
蝶の部屋 ☆・・・恋華・・・☆さん
ARIENA HI… mountain-ricefieldさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近学校休んでばかりです

体があんまり動かないし…ご飯も全然食べてません…病院に行こうと思うんですけどなかなか歩けないんです…


本当にうちの体最近おかしいのです…
あんまり人と喋れなくなってしまいました…

吐気もします…

やっぱりうちは元々病気があるのかな…
もしかしたらお母さんが黙っているのかもしれないって今考えてました

でもお母さんは病気持ってないと言ってるのでお母さんを信じます…



なんかストレスがたまってるとか言われました…




最近ストレスたまった事したかなぁ…



過労とかならいいけど…
病院…



ストレスだといいですね



病院行かない事にします…
怖いです…


だれも私にストレスたまらせないようにお願いします



歩く元気まだないのでPCは当分触れません




歩けなくてイライラして涙が出そうです…




うちって不幸者ですね…
いい事あんまりありませんし…

ただ辛くて
涙が出そう
体が弱いって本当に最悪



うちが死ねばすぐ楽になれるのに…



お母さんに言ったら怒られました…

死ぬんじゃないよ!!
って…
でもうちはイライラして…
やっぱりストレスですね…学校行かないと…
バンドも頑張らないとね…あきらとか心配してるかなぁ…

今はご飯食べて元気にならないと…

おし頑張ります★
でわ元気になったら日記更新しますね★

でわ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 11:38:12
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X