060101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。 + L O V E + 。

。 + L O V E + 。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

(+冬・・夜+)

(+冬・・夜+)

Favorite Blog

NoAhの箱 NoAhさん
ON/OFF(スイッ… NOBU1985さん
Angel happy 愛(b゜v`*)さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
~MazenndaKingdom~ OnionPixyさん
わんわん♪ スーパー御犬様さん
蝶の部屋 ☆・・・恋華・・・☆さん
ARIENA HI… mountain-ricefieldさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
2006.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日友達がサボってプリクラ行ったんだけど。。。

それで最初はPTA?みたいな人に見つかって帰りなさいって言われて帰ったのですが。。。

それでも親友は『○○○誘ってプリ行こう!!』


って言って行ってしまった。。。

したら親友のお母さんが学校行ってない事気付き 探してたそうです。。。


後弟が『さっきお前の親友のお父さん来たぞ てか俺すっげぇ切られたんだけど・・・』

親友のお父さん元暴走族で。怖いんです。。。


それを知った親友は焦って『どうしよ。。。殺される・・・』


それを私と○○○で『早く帰ったほうがいいよ!!』って言いました。。。


そしで私の家で親友は制服着て帰るって事になったのですが!!

いきなり親友がなんか手紙もらって親友は帰ってうちはその手紙みたら遺書でした



それに私は早く気付き親友追いかけて捕まえて『お前死ぬ気?!ぜってぇ家に帰れ!!』

って言ったら親友は『あははーwそれ遊びだよwアヤの反応見たかっただけーw』って言われました。。

それでも私は『じゃあ?これは先生に渡します。いいね?』って言ったら


『やっぱ返して!!ほらちゃんと家帰るからーw』って言って遺書渡して信じたんです。。。

それでやっぱり今日プリ行った事悪いなって思って親友の家に○○○と行きました


お母さんは『もうそれは怒ってないよw』

友達とうち『後遺書みたいなの書いてまして。。。』って言ったら怖いお父さんが・・・


『ちょっと待って!!○○帰ってきてないんだけど!!』

友達うち『ぇ?!一回もですか?3時間前に別れてもう家についてるはずなんですけど!!』

お母さん『本当に?!じゃあ探さなきゃ!!じゃあ見つかるまで家に居てね!!』


それを遺書は本当に遊びだと思っていたのに。。。


それで私はその場で泣いてしまい。。。


もちろん友達も。。。。


したらお父さんが『大丈夫あいつがそんなことしないから だから捕まえたら逃げられないようにして電話してくれる?』


もう泣きまくりですうち。。。


したら友達のお母さんが『なんかあんた達の先生から何回も電話きてるけど?!』


友達『内容は?!』

したら先生達は疑ってくるんですうちらの事を。。。

『おたくは?まだ帰ってきてないんですよねぇ?なら一緒に居るんじゃないんですか?』


こっちは親友を探してるんだよp!!

なんかグル扱いされましたからね。。。



親友を帰らせて家に行って友達が帰ってないことを気付き!!それを何疑うんですか?!

私達がわざと親友を家に帰らせないようにとか帰らないほうがいいよとか言うとおもいますか?!


今はやっと親友は警察に保護され見つけました。。。

でも先生は私達がわざとそいうふうにやってるとか。。。


お前らさ*?(先生たちに)最近いじめが原因で自殺してるヤツいっぱい居るだろ?!

それと同じ誰も信じてくれなくて親には言いづらくてそれで友達も同じように自殺しょうとしてたんだぞ?!

それはお前らが親友がいじめにあってる事信じないから自殺しょうとしてたんだろ?!


お前らのせいじゃねぇのか?!


だから今日遠足でもいじめられるから行きたくないって言ってたんだよ!!

それがわからないのか?!

そんなに親友を自殺認めるのか?


ワケわかんねぇじゃねぇかよ!!

前もうちトイレ行ったとき!!

友達学校でトイレに居たら親友が『きゃ!!』って叫び声も聞いて見たら水ぶっかけられてた!!


それも信じなかったよな?なんかうちがやったように言ってきたり!!ちがうトイレに居て?


それをどうやって水をぶっ掛けられる?


そして最近!!親友の教科書外に捨てられた事もあったし!!

最近皆からすれ違うたんびに『キモイ』『死ねよ』って言われたらしいです!!


それも私も訴えました!!『親友がこいう事ありました!!もうこれでいじめられてる事わかりましたよね?!』


って言ったら『自分でやってるんじゃなくて?w』

切れましたよ。。。


『は?親友にいじめ?ありえねぇから!!こうして元気にいれるのも幸せなのも全部親友のおかげなんだぞ?!しかもいっつも親友の傍に居るんですよ?!しかもうち親友に『キモイ』って言いました?『死ねよ』って言いました?言ってるのは男子のあいつらと女子のやつらが言ってるんですよ?ならいじめはそいつにあるんじゃないですか!!どうして信じてくれないんですか?最近ニュースでいじめが原因で自殺してるのとまったく一緒じゃないですか!!同じニュースさせたいんですか?』


先生『そこまでいじめられてないでしょ?しかも○○さんが自殺するほどじゃないでしょ?』



それで信じてくれなかったときの覚えてますか?!


今まったく同じ事ですよね?信じてくれないから自殺遺書だって見ました!!



それなのに先生はグルでしょ?って_!!


わざわざ自殺しょうとするヤツいるか?!


うちらが泣いたのは嘘だと言うのですか?!


まったく信じられませんね_!!

あほなんじゃない?馬鹿じゃん?信じないで自殺しょうとしてるのに!!


グルなのお前らなんじゃないの?!


親友をそんなに自殺させて欲しいの?!


死ねよ!!


今日先生が来るだとか!!あー来いよ!!



お前らがいけないって事をな!!

いじめが原因で休んだ親友はバレテお父さんに殺されると確実にしてそれで私に遺書もらって遊びだと思ったけど本当に自殺しょうとした!!


これ全部一人で言ってやるよ!!


福校長が来るからなんだよ?お前なんか全然怖くないけど?


ってか殺そうとししてた人じゃん?


今日来たら本当のこと言ってやるよ!!親友が自殺しょうとしたのも!!

お前らのせいだって気付かせてやるよ!!


そうなって退職させられてもしらねぇからな!!

しかも教育委員会に普通に訴えられますよ?

先生のせいで親友が自殺しょうとしてたことを!!


言っとくけどもぅちは子供じゃないし!!普通に訴えられますよ?

一人でも?

当たり前でしょ?うち子供じゃねぇんだからよ!!





来い!!それを分からせてもらう!!いじめを認めさせる!!親友は本当にいじめられてる事を!!




っくそ!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 18:26:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X