034505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marin’s Cafe

Marin’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

o-tamarin

o-tamarin

Calendar

Favorite Blog

♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
funnyな感じ さく~じおさん
Smiling lunch box ^… ゆかのーりさん
HAND&HOME… Mikaリンさん
わたしのブログ ゆづえいっちさん

Comments

o-tamarin@ Re:お越しくださってありがとう~♪(06/29) ☆楽豆☆さん 訪問&コメントありがとう…
☆楽豆☆@ お越しくださってありがとう~♪ はじめまして~♪ なかなか美味しそうなブ…
o-tamarin@ Re[1]:大好き“タイ焼き”&運動会(06/29) 専業主婦8429さん おはよ~^^ 来て…
専業主婦8429@ Re:大好き“タイ焼き”&運動会(06/29) 久しぶりだね♪ たい焼き美味しそう♪ こ…
o-tamarin@ Re[1]:母の日^^♪(05/11) 専業主婦8429さん そっちは暑いでしょ?…

Freepage List

Headline News

May 23, 2007
XML
カテゴリ:お弁当

こんにちは^^。

昨日今日とポカポカいい天気でございます。

昨日、一昨日とボクちゃんに振り回されておりました。。。

一昨日の夜から持病のぜ~ぜ~が始まり

機嫌が悪い悪い怒ってる

あわてて薬を飲ませて

今日はすっかり元気になって

託児所へ大笑い

天気がころころ変わると

ぜ~ぜ~持ちは辛いですね~。

インフルエンザも流行ってるからね~。

あ~こわいこわい爆弾

クラブ

で、昨日のお嬢のお弁当ダブルハート

朝起きてからず~っと考えて。。。

こんなへんてこキャラ弁にしちゃいましたぁ大笑い

ハムちゃん.jpg

ハム太郎のリボンちゃんにしようと思ったら

リボンの部分が入らない。。。

で~『リボン無しリボンちゃん』に!!

目もちょいと小粒になっちゃって~

手も付けたけどわかんねぇ~~~下向き矢印

まっいっかぁ~って感じ大笑い

明日は気合いを入れて。。。

っと行きたいところだけど

今晩は職場の送別会でお出かけ~食事ビール

お嬢に怒られない程度にがんばりまっす^^。

クラブ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 12:41:58 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X