1924161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.03
XML
カテゴリ:お弁当

お誕生日弁当

娘の4歳の誕生日でしたきらきら
幼稚園のお弁当を、お誕生日っぽくしてあげたくって、
夜中にチマチマと海苔、切りました雫

「ま」が難しかった~~。
カタカナにすりゃ良かった~~
(でもカタカナは、まだ読めないんだよねぇ・・・)

いっぱいいっぱいに詰め込んだから、食べきれないかな・・・?と
思ったけど、ガンバって完食してきてくれました。
細かすぎる花や葉っぱも、ひとつひとつ摘んで食べてくれたみたい♪
アリガトサン

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*

ブロッコリーとお花畑に隠れて何が入ってるのかは
ちっとも見えないんだけど・・・


お誕生日弁当のメニュー
・ハンバーグ
・チキンナゲット
・パプリカ炒め
・タコのソーセージ
・うさぎのジャムサンドイッチ
・プチトマト
・カリカリ梅
・エダマメのピック刺し
・ブロッコリー
・ふりかけ3種のオニギリ

・ミカン
・りんご
・巨峰
・キウイ

ハッピーバースディのピックがあれば良かったな~~




☆私のお買い物履歴ナド。最近また、ちょこちょこ買ってます・・・(^_^;)
離乳食・幼児食・おやつ!
トップページからどうぞ☆
最近のブログもここから*
お探しモノは、こちらから
欲しかったアレ、
いくらで売ってるのかな?
初めて楽天市場での
ネットショッピング
疑問はココで解消
まりりんの最近のお買い物
リストが見れますよぉ☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 21:49:42
コメント(5) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.