091326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 一流施術家になるまでの記録日誌。

 一流施術家になるまでの記録日誌。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりりんこ先生

まりりんこ先生

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Favorite Blog

木更津市の整体院「… けんけんハーイさん
オスグット病、成長… いっぽ前さん
脱サラ・元公務員の… 整体マジシャンさん
のびのび~♪ のびやん。さん
栃木県宇都宮市(河… chapmameさん
Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一晩寝たら、実家とはお別れです。。。
明日(25日)は朝6時に起きて、両親と札幌に出発します。

・・・色々と、感慨深い気持ちになってます。
治療家としての最初の1年を、自分の地元で過ごせたことは、
とても心強かったし、楽しかったし、良いこと悪いこと、たくさんの勉強になる経験ができました。

開業したとき、友人に、「一年後には札幌に移転するのが夢」って話してました。それが、9ヶ月後に移転ということになり、しかも大切な人生のパートナーとも出逢え、願ってもないような形で良い方向に進んでいるなぁと、色んな事に感謝しています。

これからも、大好きな自然形体療法で、元気になりたい人のお手伝いをしていくことが、わたしにとって何より幸せだし、おもしろい生き方だと思います。

がんばるぞーーー

では、準備の続きしますww
まだ終わってない~

札幌でもがんばります♪
これからも応援よろしくお願いします(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2008 02:42:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X