077271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいすけとしんのすけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

プロフィール

maririn-t

maririn-t

お気に入りブログ

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
 まあ、いろいろと。 キョンママ。さん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何を隠そう、マリリンは姉夫婦から
「真理子ってー太ってるよなー」と言う話題で笑われる。ネタにされる。
先日海に行った写真が仕上がったみたいで、実家で見せてもらった。
おっちゃんにまぎれて、半Gパンに白のシャツの後ろ姿「これ、誰や?」
よーく見ると、私だった。周りのおっちゃん達が小柄なのか、それとも、マリリンがデカイのか・・・
「お・お・男みたい・・・」
どうりで最近女性もんのシャツが入らないはず。ともちゃんのシャツがピチピチなわけだーー。
でもな、チチがデカイせいもあるねん!(かなり言い訳)

姉「今度真理子の誕生日やから高島屋の大きいサイズコーナーで服見てくるわ。クスクス」

マリリン「そんな笑うけど、真理子ズボンは普通サイズ履けるでー。大きめサイズ行かんでも、ズボンは履けるのに、何で真理子ばっか笑いのネタにされるん?ほら、この隣のひとなんか、真理子より太ってるでーー」

姉「他の人に言うたらシャレにならん。真理子やからおもろいんやん。」

姉は私がどんどん太っていく姿を楽しんでいる様だ。

くそーーー。マリリンだってその気になれば・・・無理かな。

敬介の残りのご飯食べて、ゴロゴロしてたら・・・

でも、また、いつか・・・スマートに・・・なってやる!!

敬介が幼稚園に上がるまでには!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月16日 00時48分24秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X