077262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいすけとしんのすけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

プロフィール

maririn-t

maririn-t

お気に入りブログ

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
酔っ払いベティー日記 ベティーパパさん
キティのいる暮らし kyon_mamaさん
がっちゃんのProject… がっちゃん.さん
いっぽ・にほ・てく… のりじゃんさん
「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
 まあ、いろいろと。 キョンママ。さん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、家族3人で、今年最後になるかと思われるプールへでかけました。

誕生日プレゼントにもらった、プーさんのクーラーBOXキャスター付きに、鉄人お重箱に弁当をつめ、なっちゃん、お茶、ペプシ-を入れ、それでも余裕で入ったから、敷物、浮き輪等も入れた。「荷物は一まとめにしたい」という念願もかない、マリリンかなり満足^^

ともちゃん号に乗り込み、みさき公園プールランドRIOへGO。
駐車場からちょっと歩くけど、今回はキャスター付きのお陰で余裕^^どこまでも歩けるわ~って感じ~~。
けいすけもはりきって歩いてた。

マリリンはもう一つ楽しみがあった。
エビマヨ2号
キョンママからもらったのだ~~♪
プールサイドには無料の空気入れがある。そそくさとエビマヨ2号を取り出すと、ともちゃんが
「ほんまにそれ出すん?」っとちょっと嫌そうな顔。
マリリンは目を輝かせて「うん」
入れ終わるまでの間にけいすけとともちゃんはかなり遠くに歩いてた。(そんなにエビマヨを持ってるマリリンと歩くのが嫌なんかいっ#)マリリンはエビマヨ2号を背中に背負い、けいすけとともちゃんのとこに行く。
ともちゃん「恥ずかし・・・」
ふんふんふんっ。何といわれ様とマリリンはエビマヨ2号と泳ぐんや。

今日はけいすけの浮き輪も、ハンドル付きのじゃなく、丸い浮き輪をヘルパー。最初嫌がるかな~~って思ったけど、きゃっきゃいいながら浮き輪にしがみついてた。成功や。

続いて、マリリンのエビマヨ2号。
上に乗ろうとしたが、撃沈。ちょっとおぼれかけた^^;
が、何とか乗れてぷか~~と浮いてると周りから
「あっあれ、エビマヨや。」という声が連打で聞こえる。
小学生の男子団体には「なあ、それ、何処で手にはいるん?」って聞かれた。マリリンは「にやっ」と笑いエビマヨ2号と一緒に流されて行きました。
みんなにエビマヨエビマヨ言われ乗ってるのは無表情のトドマリリン。強烈やったやろな。。。ちょっと恥ずかしかった。

けいすけもエビマヨの上に乗って上機嫌。ともちゃんも最終にはエビマヨ2号に乗ってはしゃいでた。

エビマヨ・・・ちょっと乗りにくいが目立つのには最高。

帰り空気を抜くともちゃんの顔が辛そうだった。。。

あ~楽しかった^O^ キョンママありがとう~♪

えっびまよまよエビマヨ~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 18時35分18秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X