143428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2006.10.01
XML


実は先日、リトルムーンさんで買い物をした時に不良品が一つ混ざっていました。
U字ピンの足が曲がっていたんですね。
で、交換をお願いしたら、お詫びにパッチン留めが一つ同封されていました。


私はパッチン留めってすぐに取れちゃうイメージがあって自ら買った事はなかったんだけど、
せっかく頂いたし・・・って思って試しに使ってみたら意外や意外。全然取れないのね☆


これは新たな発見!

昨日購入した中にパッチン留めも入っていたんだけど注文して良かったぽっ
私の髪質は柔らかい・細い・天然パーマと三重苦なんですが、
こんな私でも後ろで束ねた後にパッチン留めをアクセントに付ければ全然落ちません赤ハート

今日のお出かけは、
おだんごにしてスワロのU字ピンを2本刺し、耳の上に頂いたパッチン留めを付けました☆
あ、お出かけから帰宅後の写真ですヨ。たくさん歩いたけど全然位置がずれてないの!

おだんご

パッチン留め

なんだか汚いおばさんの頭みたいな画像になってしまいました(;v;)




さてさて。そんな訳で今日はパッチン留めです。
思った以上に大活躍の予感ですよ、これは(´▽`*)


キラキラ大好きな人ももちろんですが、
あれこれやるのは面倒・・・な人に特におススメです。
後ろ一つにひっつめるだけの寂しいヘアに、1個つけるだけでグンと見栄えがします。




TS【パッチン留め】フラワーストーン《ヘアアクセサリー》

今なら432円。残念ながら色がブルー系しか残っていないのですが・・・。
こういう所にも秋を感じますね(´▽`*)
ちょっと前までブルー系が主流だったのに、今は秋らしい色味が真っ先に売り切れます。






【パッチン留め】ツインカメリア《ヘアアクセサリー》

こちらはまだまだお色がたくさん残っています。
落ち着いた色味で秋に良いのではないでしょうか?(´▽`*)






TS【ジルコニアパッチン留め】ベルフルール《ヘアアクセサリー》

これ!これ欲しかった!!orz
今はクリスタルとブラックしか残っていません。
むしろカラフルじゃない方がいいわ、って方は是非見てみて。可愛いです☆
私はピンクかシャンパンが再販されたらいいな~って思う赤ハート





【ジルコニアパッチン留め】アルシェ《ヘアアクセサリー》

こちらは全色残っています。これも可愛い。
ワンポイントなので派手になり過ぎずイイね☆






もっとシンプルなのないの?って方にはこれなんてどうでしょうか?(^^*)

【ジルコニアパッチン留め】オリゾン《ヘアアクセサリー》   TS【パッチン留め】フラワービーズライン《ヘアアクセサリー》






番外編ですが、これはクリップです。小さめで清楚な感じ。

【ピンチクリップ】プチパールラインフラワー《ヘアアクセサリー》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 15:38:57
コメント(0) | コメントを書く
[キラキラヘアアクセ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X