143429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2006.10.17
XML




ジルコニア福袋、買ってしまいました・・・ぽっ
どうしよう・・・高いのに(*><*)



メールが来た時点では買おうかどうしようかあんまり悩んでいなくて、
高いしいらないっ、って思っていたのに。


どこをどう間違って買ってしまったのか未だに不明(==)
悪魔が囁いたようですほえー



あ~、多分昨日のクレジットみて弾けちゃったんだなぁ。
こうなったらもう7千円でも1万円でも同じだィ!みたいな。

あとちょっと出してアージュ福袋にすれば良かったのかしらorz


メインアイテム選択用「たかがヘアアクセ」改革福袋!11月7日配送
上矢印高いけど綺麗なのネ☆


だいたい色味が私好みではないのになぁ。
どうして買っちゃったんだろうなぁ・・・ぶつぶつ・・・。



モアレブーケのSVレッドと、トゥルヌソルのGDシャンパンにしました。
SVレッド
トゥルヌソル


3品目のヘアゴムなんですが私はクリオネが欲しい!
シンプルフォーラインが来てしまったらどうしよう涙ぽろり
その時はどなたか交換して頂けないでしょうか?
来月の到着が不安なような楽しみなような、複雑な気持ちです。



4品目のお楽しみアイテムって、パッチン留めかしら?
U字ピンでもマグネットピンでもないって?


それにしても奮発してしまいました。
本来、質より量!なんだけどなぁ私ショック
買い物したのにるんるんしてないのは今回が初めてですぅ。



あ、それから例の青いシャンプー達が今日届くと思います。
またまたレポートしますのでお楽しみに☆




ポチッとな☆ 青みんプロ くつろぐ
designed by もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.17 07:28:12
コメント(2) | コメントを書く
[キラキラヘアアクセ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X