143423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2006.10.31
XML


**ivh**







今日もいってしまいました(´▽`*)
誰か止めて~~~ショック


まずはコレ。
【夜会巻きコームM】レーヌ夜会巻きコーム レーヌ





続けてコレ。
【U字ピン】デイジー11/14以降発送U字ピン デイジー

しかも500円に踊らされてブルジルとピーチいっちまいました。
一本にしておこうと思ったのに(><)



■   ■   ■



さてさて今日は動画第二弾取りましたw
今回もU字ピンが使いこなせないと言うブログを見て撮影しました♪
下手なので定番ばっかりになっちゃうけどこれからもたくさん撮るぞ~☆



良かったら見てね☆再生ボタン押してちょ☆
U字ピンを抜く時、必殺仕事人ぽくてちょっと嫌ww



また例のごとく26秒間で撮りきりましたので、
髪がピンピンしてる部分もありますが(^ー^;)


でもね!イイ撮影場所見つけたのよ!!うっしっし
それは台所w
うちは台所と小さなリビングが合体しているので台所にカメラを設置して
その前に座れば高さがちょうどイイ!
ちょっと今回はカメラに近過ぎてピンボケ気味だけど、
次はもうちょっと綺麗に撮れるよう頑張ります(´▽`*)


本当はもっと寄って撮れたらいいんだけどね~。







ポチッとな☆ 青みんプロ くつろぐ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 22:03:09
コメント(6) | コメントを書く
[キラキラヘアアクセ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X