143055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2007.01.27
XML


お嫁さんが全て揃いましたのでご紹介させて頂きます(´▽`*)

まずは昨日届いたダイヤモンドコーム2本セットから!

ダイヤモンドコーム♪

私、ピンク×ピーチと明るい緑の配色、好きなんですよ~♪
早速今日職場に着けていきました(´▽`*)
最初は2本挿しで行ったのですが、さすがに2本は重い!w
午後はピンク1本に変更して一日過ごしました~ww




それから今日到着分、順不同で(´▽`*)

オーロラリーフ♪

以前シンデレラセットでアメジスト(だっけ?)を買っていたので
今回のピーチでオーロラリーフ2個目となりました♪
でもこのバレッタすごく綺麗だから2個あっても全然オッケー♪
とってもゴージャスで大好きです(´▽`*)



パピヨンとレースリボン♪

お次はパピヨンちゃんとレースリボンのバレッタです♪
とっても可愛いね~(´▽`*)
最近手持ちに緑系が増えてきました。同僚の影響かしら?w
あ~、頭が何個もあったら良かったのに!(キモw)
そしたら一度にたくさん着けられたのにな~!



ライゼバレッタ♪

ライゼバレッタもとっても可愛い!(´▽`*)
そしてキラキラ綺麗です♪
バレッタは気軽に使えるので、最近どんどん増えてますな!w
1本タイプの方も配色のお陰か寂しくならずに使えそうですよ~♪





ハートスティック♪

そしてそして、長らく独身だったミュゼちゃんにようやく縁談があり、
このハートスティックちゃんがお嫁さんに来てくれました。
これまた可愛い!今年32歳になりますが全然ヨユーで使っちゃいます♪




皆様本当にどうもありがとうございました!
お陰さまで鬱袋が幸せ袋に変身しましたです(´▽`*)
そして楽天ブログサマサマだなぁ♪





<カテ違い>
あとね、昨日ネイル塗り直したの。
1週間は塗りっぱなしの方がいいんだって。
マニキュアを塗りっぱなしよりも、除光液を頻繁に使うほうが
爪に負担なんですって。どこかの雑誌でも昔読んだ事がある。

今週のネイル0126

今週はこんな感じになりました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 20:03:08
コメント(2) | コメントを書く
[キラキラヘアアクセ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X