139891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2007.06.06
XML
カテゴリ:購入失敗!?


今日は代理購入もあってわんさか届きましたぽっ




まずは代理購入から。



これ実際の色と画像の色が違いますね~雫
同僚の間でブーイングでまくりでした。
エナメルの艶感やサイズはおっけーだったんだけど・・・しょんぼり







それからこちらのバッグ。
これも画像とイメージが随分違いました雫
「え~・・・いらな~い・・・」とまで雫

編み込みで出来たバッグなので、小物がこぼれて落ちそうな作り。
そして中に入っていたサテンのインナーバッグも、なんだか
下着入れっぽい感じで、バッグの中でもくしゃっと縮まってしまう。
微妙ですな(--)




これも代理購入です。



緑スキーさんがいるのでこれの緑を。
でもこれも画像と色が違う・・・雫





で、私も実は夢展望さんで買い物してましたw



これのベージュ。
んでもって、これも画像と色が違う・・・orz

画像でみるとかなり薄い色のベージュですが、
届いた色はなんつーか・・・地味!?
ベージュって言うより茶色?みたいな感じ。

まぁ履きますけどね。買っちゃったし。
あとサイズが大きいと思うしょんぼり
職場でジーンズの上から試着したけど普通に履けちゃったもん。

素肌に履くにはちょっと大きいんでないかい!?
でもこれ以上小さいサイズはありませんです・・・しょんぼり





で、結論として、夢展望さんは返品を全く受け付けてくれないので
ここ、次はないね~、って事になりました。
返品完全不可なのでしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 17:32:33
コメント(0) | コメントを書く
[購入失敗!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.