139951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

☆子育て奮闘記☆胎内記憶とともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maririnxxx

maririnxxx

カテゴリ

カレンダー

2020.01.14
XML
テーマ:ネイル(5792)
昨日はなんとも便利なアイテムを見つけてしまいました!
近所のヨーカドーで1078円で購入したのですが、
こちらのお店だと送料含め918円なので
私が買った金額より安い!



【メール便対応】クリスタルネイルシャイナー専用ケース付き TKY-67 【即日発送】

これ、よくあるガラス製の爪磨きかと思ったんだけど表面も磨けるんだって!
うちにはトルコ製?のガラス爪磨きがすでにあって、でもそれは長さを削るだけの物なんだよね。
まさか表面までこれで削れるとは驚きました。

サイズ感。こんな感じです。
向こうが透けていて綺麗




磨いたらこんな感じ。


メリットは手軽さ!本当に一瞬でキラキラになる。
いわゆる爪磨きって粗目で磨いてから細目で艶出しでしょ?
それがこれだと一回で出来ちゃうのはすごくお手軽でイイ!

デメリットはガラス製なのでもちろん硬い。
爪のカーブには沿わないので自分でRを描きながら磨かないといけない。
加齢と共に増える縦しわが邪魔してまんべんなくピカピカにはしずらい。

とは言え普段なにもしていないような人なら
これでちょっと磨くだけでも充分綺麗になれると思う。

あとやっぱりやっていて楽しい大笑いどきどきハート
本当にね、電飾か?!ってくらいに輝くんだよきらきら
夫も黙々とやっちゃったって言ってピカピカの爪を見せてきた(笑)
男性が頼みもしないのに自分でやるって相当じゃない?(笑)

これは超おすすめです!大笑い



~~手編み動画無料配信中~~
チャンネル登録お願いします
​https://www.youtube.com/channel/UCSWIBiNlmuYkAHmCgjB7-lA​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.14 09:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[ネイルアート?(´▽`*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.