051294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まりるんの日記

Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、ファイテンRAKUWAネックと出会ってしばらく経ちました。スマイル

その後、まりるんに変化は・・・?

まず、やっぱりまりるんの身体には合うのか合わないのかがよく分かりません。
でも、確実に何かを感じます。ひらめき

着けていると、肩の辺りにかすかな熱やだるさなど、
それも着けてすぐから感じてきます。
心地いい・・・、という感じではないのですが、身体に何か変化が起こっているような
感覚を覚えます。四つ葉

7月の終わりくらいに母のお誕生日があったので、
RAKUWAネックとブレスをプレゼントしました。プレゼント
すぐに着け始めた母は、初日たいしたリアクションは見せませんでしたが、
2日目くらいからすごく楽になったそうです。スマイル

一昨日くらいに着けるのを忘れていた日は、すごく肩こりがしんどかったようで、
母にはすごく合っているのかも知れません。グッド

しかも、そんな2人を間近で見ていて興味津々だった愛娘M。ハート(手書き)
「着けさせて~!!!」っと言うので、試しに着けさせました。
そしたら、Mの場合はもともと肩こりもないせいか、ほとんど何も感じないとの事。

でも昨日、右ひじを痛がっていたので右腕に巻いてあげていたんですが、
今日は痛がっていないところをみると、良かったのかもしれないですね!OK

そんなRAKUWAネック・・・。
いろいろ試して見たかったまりるんは、母にプレゼントした物も合わせると、
スポーツ(スケルトン&ピンク)、エアー(赤に白文字)、普通のピンクと
血迷って3本も買ってしまっていました。びっくり

母と共用だし、お洋服に合わせられるし、いいですよね!!!うっしっしうっしっしうっしっし






Last updated  Aug 1, 2006 04:44:27 PM
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.