693646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2012
XML
カテゴリ:旅行

またも朝から散歩。

散歩

そして貝殻ひろってから、朝ごはんをもりもり食べる。

ホテルの朝ごはんって種類もたくさんだし
ついつい欲張って食べすぎちゃうんだよねぇ雫
貧乏性ダッシュ


雨が降ってなかったので、午前中はプール。

午後はタクシーでクアのランカウイフェアへ買い物。
実はランカウイフェアも大好き。
大好きすぎて、かなり記憶がいいイメージに固定されてたけど
実際は、5年前よりさらに寂れた感じになってしまってた。
昨日のメガパレードのほうがいいかもなー下向き矢印

2階にあったナシチャンプルのお店とかもなくなってて
同じく2階の洒落たインテリアとか雑貨のお店もなかったショック

ナナお気に入りのコーンを食べて
マクドナルドでお昼ご飯。
マレーシアのマックにはフライドチキンが売っているダブルハート

ナナが食べたいというので
つたない英語で、頑張って注文したところ
出来てないから後でね、みたいなことを言われる。
が、他のセットを食べ終わっても出てこない。
座席に持ってきてくれるほど親切じゃないだろうし、
でも呼ばれるわけでもなく・・・

ダンナが確認にいったところ、忘れていたらしい。
食べ終わってしまったので袋に入れてもらったところ
おまけで1個ハンバーガーを入れてくれた。
コレ、私が今食べたのと同じヤツだけど・・・ダッシュ


ランカウイフェアの1階には、子供が遊べる場所がありました。
時間でいくら、みたいな。
あと、なつかしい砂絵が出来たり、
車の乗り物があったり車
以前はこんなのなかった気がするけど・・
子連れじゃないと、子供向けのものなんて見ないからなぁ。


お店も少ないので時間が余った感じ。
適当に時間をつぶして、
そのあと、タクシーでクアのナイトマーケットへ。

ナイトマーケット大好きダブルハート

気になったものをどんどん買いこむ。
ナイトマーケットもわくわくするし、
出来ることならウロウロ何往復もしちゃいたいとこだけど
昼寝をしていないナナに限界がきたほえー

歩いてるとちゅうで、目がうつろになって寝てしまった・・・雫

仕方ないので、抱っこしてタクシーでホテルへ戻る。
クアからチェナンまでは30分くらいかな。
部屋に戻ったらナナが目覚めたので
買ってきたものをテラスのテーブルに並べて晩ごはん。


ナナが買いたいといった、レインボーケーキ。
スゴイ色!!
どうやってこんな色をだしてるんだろう。
これらのケーキも、ナイトマーケットで常温で並んでますよ。
いいのか・・・?
ちなみにペロペロキャンディーの味でしたケーキ
人工的な味・・・??

ケーキ



意外にもダンナに好評だったのはマックのチキン。
やっぱりマレーシアはチキンうまいですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2012 10:54:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.