693644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2012
XML
カテゴリ:日々のこと

ここ数日、我が家にはオヤツが溢れすぎ・・・

おやつ
今日のおやつは成城石井のチーズケーキダブルハート

コレ、気になっててずっと食べてみたかったの~。
たっぷりのベリーが甘酸っぱくて、
すごく美味しかったです目がハート

あんまりチーズっぽい感じはしなかったかな。
ベリーの印象が強すぎるからかな・・・。
でも、また食べたい上向き矢印



クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキの土台には、素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ
こっちもまだ食べたことないから食べてみたいなぁ。

買ったものとかいただきものとかが重なってしまい
賞味期限がみんな近かったりとかで
なんだか今週は太りそうな予感です。

でも頑張って食べちゃいますけどねダッシュ


______________________________________________________________________


さておき。

ナナのお楽しみ。
popi-


家庭学習教材、「ポピっこ」のきいどりをやってます。


春ごろに、幼稚園から勧誘(?)のチラシをもらってきて
習い事もしてないし、月900円だし、
幼稚園後の時間つぶしにいいかなぁと始めてました。

ポピー

毎月、「ドリるん」「わぁくん」の2冊が届きます。
ナナは「ドリるん」のほうが好き。
簡単だし、2冊とも1日で終わらせちゃうので
思ったほど時間つぶしにはなってませんが・・・下向き矢印

ポピー
シールが沢山だから好きなのかな・・・


しまじろうでもいいかと思いましたが
オモチャがつかないのが魅力でこちらに。
毎月オモチャがくるのって、収集つかなくて困るので・・・。


あっというまに今月分も終了。
親としては簡単すぎる感じで若干物足りないんだけど、
この簡単加減が子供にはいいのかも。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2012 11:59:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.