693638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2012
XML
カテゴリ:おやつ

まだまだ減らない、コストコのパンケーキミックスを使って。

今日のおやつは、
カップケーキにしてみました。

カップケーキ

プレーンな生地にはナナの好きなレーズンをのせて。

半分の生地にはココアを混ぜてみましたが
我が家にはミルクココアしかなくて、
色も味も、なんとも中途半端な感じになってしまいました雫


でも、隠しちゃえばいいのですあっかんべー

カップケーキ

ホイップクリームをぐりぐりして
トッピングをのせればOKダブルハート

ナナは、こういうカラースプレーとか
「カラフルなパラパラしたもの」に非常に弱いです。
もう、これがのってるだけで、大好物になってしまうくらい。


いっそ、彼女があまり食べない白米にも
かけてやりたいくらいだわ~。
(ふりかけは、なぜかそれほど好きじゃない)


今回は、セリアで買ったコレを使用。

カラースプレー

こんな、星も入ってるの初めて見た~。
クリスマス時期だからかな?
すごくかわいいです目がハート



製菓材料 トッピング デコレーション デコ バレンタイン クリスマス お菓子作りカラースプレー 30g【ココナッツキッス】【05P10Dec12】


トッピングシュガー/製菓材料/【RCP1209mara】【05P25Oct12】'[fs01gm]【05P10Dec12】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2012 01:26:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.