701931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2013
XML
カテゴリ:旅行

いよいよいよいよ、お楽しみの旅行です目がハート

旅行前にやらなくてはならないこと・・・
それは冷蔵庫の整理ですね雫

ここ数日、なるべく買い物しないように心がけていたのですが
あるものでご飯を作る、って結構大変ですよね。

主婦歴は長い割に、
料理苦手な私には難しいダッシュ


なんとか頑張って片付けたつもりですが、
賞味期限などの関係で、ゴメンナサイしたものもありショック


パン

使い切れなかったさつまいもは、パンに。

おいもがたっぷり過ぎて、かえってモソモソになっちゃった感じです。。。

パン

まぁ、ナナが喜んで食べてくれたので良しですグッド


こちらも梅雨入りですが、
現地も雨季で雨予報雨

少しでもお日様が顔を出してくれることを祈りますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2013 12:54:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X