701929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2013
XML
カテゴリ:旅行



忘れないうちに、先日の旅行を少しずつ残しておきたいと思ってます。
今回は写真たくさん撮ったので、まとめるのが大変な気がしますが。。。





ランカウイ出発日当日。

去年と同じくエアアジアの夜便、クアラルンプール乗り継ぎなので、
羽田発23:45。

ナナはフツウに幼稚園に行かせ、
その間に2人で荷造りしてましたダッシュ


去年、早めに空港に行ったらチェックインまで結構待ったので
(エアアジアは3時間前からカウンターが開く)
遅めに行こうかー、なんていいつつも
準備も出来てヒマになり、結局去年よりも1時間早く行ったというあっかんべー


しかし、今回は行ってみたかったコチラに!

羽田

PLANETARIUM Starry Cafeです。

プラネタリウムを観ながらゴハンを食べられるというステキなところ。

ナナは最初、お店が暗くて怖がってましたが
初めてのプラネタリウムを楽しんでくれましたちょき
ビール飲んでゴハン食べて、カウンターが開くまで満喫しましたよん。



エアアジアのカウンターへ向かうと、すでに結構並んでました雫
去年は、チェックインカウンターは並んでいたけど
バゲッジドロップカウンターは空いてたんですよね。


私たちはWEBチェックインしていたので
バゲッジドロップカウンターに並んだのですが
今回は待たされました。。。




スーツケースを預けて身軽になったところで
ナナの希望により飛行機を眺めて。

羽田



いよいよ出国きらきら


ナナはさすがに体力が尽きてしまい
(いつもは20時くらいに寝てるしね)
搭乗が始まった段階で寝てしまいましたショック

抱っこで乗り込んで起きたらクアラルンプール到着。


エアアジアの機内は相変わらず寒いですほえー
今回も靴下とパーカーとストール(ひざかけ代わりに)が活躍!


ナナはやっぱり横になって眠りたいようで、
膝枕したり蹴られたりしてたりで、私たちはほとんど眠れず雫
まぁ、これは仕方ないかな。




5泊7日の旅行、夜便のため1日目は出発しただけで終わってしまうのでした。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2013 10:54:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X