693108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々なんとなく。

日々なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2013
XML
カテゴリ:ごはん

今日は2学期最後のお弁当!!

お弁当

といっても特に頑張る感じでもなく、
いつものかんたん雪だるま弁当です。
雪だるまの中身は梅干し。

弁当

コロッケ(冷凍)、こんにゃく甘辛煮、プチトマト
卵焼き(ドライカレー入り)、ちくわのマヨ青のり炒め

なんだか色どりがイマイチですね雫

最近ナナはデザートを持って行かなくなりました。。。
早く食べ終わって、絵本を読みたいそうです。


ナナのクラスでは、
ご飯を食べ終わった子は、座席で絵本を読んで
みんなが食べ終わるのを待つそうで。

絵本よりデザートのほうが魅力的だと思うけどなぁほえー


お弁当

ナナのお弁当は終わりましたが、
ダンナ弁当はまだまだ続きますよーダッシュ





新学期スタートに伝統の曲げわっぱ♪お弁当作りのモチベーションもUP↑ 【お弁当箱|ランチボックス】曲げわっぱ 小判二段入子弁当箱 漆塗り 【あす楽対応】【HLS_DU】【楽ギフ_包装】【曲げわっぱ弁当箱|まげわっぱ|マゲわっぱ|弁当男子|弁当女子|メンズ|レディース|子供|キッズ|セール中】【RCP】fs3gm











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2013 11:50:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Rakuten Card

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.