018878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bergamot Lab~Happy Life & Career~

Bergamot Lab~Happy Life & Career~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
カテゴリ:AROMA
海へ…
というネーミングの洗濯洗剤。

私の洗濯洗剤(石けんも含め)遍歴のなかで、今一番のお気に入り。

まず香りがいい。
ラベンダー、ベルガモット、ローズウッドという贅沢な香り。
            キッチンと洗濯機が近いので、洗濯中にほのかに香ってきて気持ちがいい。


場所をとらない。
コンパクトで、柔軟剤もおしゃれ着洗いもいらないので、洗濯機まわりもとてもすっきり。


ときどき、生協で企画されるので、その時に購入してます。もちろん、詰め替えもあります。


今回は、食器洗浄機にも使えるという台所洗剤、
森と…
も一緒に発注。来週木曜日に届きます(^O^)

ちなみに今使っている台所洗剤は、

食器洗浄機に
ライオンの全自動チャーミー(花王のファミリーフレッシュより好き)

シンクに、
泡になって出てくる泡工房というボトルに、
松山油脂の石けん洗剤(今まで試した中では泡工房に合っている)と精油を入れて使っています。
今はグレープフルーツ&レモンの香り

全く同じもので、精油をラベンダー&ティツリーにして洗面所に置いて、手洗い用石けんにしています。

希釈して使うので、1つの詰め替えパウチで2本分がちょうどぴったりでした(^^)v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 14:15:52
コメント(0) | コメントを書く
[AROMA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ベルガモさん

ベルガモさん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
momo日記 留守番ももさん
★五感を磨いて ココ… 予防美容@そらさん
Lokahi Lani ユニテ… マナおはなさん
カラー&メイク de … カラーリスト&メイクセラピスト☆月美さん

© Rakuten Group, Inc.
X