018874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bergamot Lab~Happy Life & Career~

Bergamot Lab~Happy Life & Career~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:AROMA
明日から月曜まではL社に出社のため今日のうちに・・・。

朝から、

議事録作成にラベル貼り(学童)

電話かけ(学童、区役所、PTA、友人、生活の木)

時たまミクシーみては、

メール送信(友人、協会)

電話をかけたうちの1つ、生活の木は、6月14日(水)の
「ハンドメイドギルド石けんつくり1日体験コース」に申し込み。
日が迫っていてもう定員いっぱいかなと半ば諦めてかけたものの、予約できました。

ずーっと、やりたかった、植物油と苛性ソーダで作る手作り石けん。必要な器具(温度計や発砲スチロールの箱や計量器具など)と植物油、苛性ソーダまでは揃えたものの、自宅で一人でチャレンジするのをためらっていました。

講座を受けたら、ソーパーへの仲間入りができるかな。
一応、化学科卒なので、化学反応を頭では理解しているつもりなのですが。まあ、そんな知識は不要でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 14:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[AROMA] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ベルガモさん

ベルガモさん

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
ちびすけの学校 ゆいゆい♪さん
momo日記 留守番ももさん
★五感を磨いて ココ… 予防美容@そらさん
Lokahi Lani ユニテ… マナおはなさん
カラー&メイク de … カラーリスト&メイクセラピスト☆月美さん

© Rakuten Group, Inc.
X