017226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄遣いブログ

無駄遣いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まる1213

まる1213

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

美容

(44)

生活

(16)

BLOOMBOX

(25)

ペット

(5)

食品

(12)

家電

(6)

ファッション

(10)

スキルアップ

(6)

BASE

(1)

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2019.12.14
XML
カテゴリ:美容
​​​​​​​​​​​​ずっと気になっていた、この商品下矢印

SABONのボディジェルポリッシャー

憧れのSABON製品、ついに使っちゃいました音符



正直、オシャレすぎてボディージェルポリッシャーって何?って思ったよね雫



早い話、ボディソープだよねウィンク

意識高い系ボディソープ王冠



SABONは、スクラブが有名だけど、
面倒くさがりの私は、スクラブは使わない自信あり泣き笑い

でも、体は絶対に洗うでしょちょき

だから、ボディジェルポリッシャーが一番私向きスマイル


早速、今日使ってみたよハート(手書き)



まずはボディタオルに付けてみたけど・・・、
あんまり泡立たないんだね雫

私の気合不足のせい?


んで、あきらめて手に直接取り、手で洗う方法にチェンジグッド


こんなんで洗えてるのか?という不安を抱えつつ、
シャワーで洗い流しました荒波

よくある潤い逃がさない系のボディソープと同じかんじオーケー
さっぱりする感じはないけど、洗えてないかんじもないグッド


SABON使用者がよく言っている、
洗いあがりがシットリしているという意味が分かったスマイル

この商品にはツブツブが入っていて、そのおかげで、
さっぱりはしないけどツルツルはしてるきらきら

​本当に肌が​ツルスベ​ビックリした​ハート(手書き)

そして、肌が本当にシットリしてる荒波
オイルを塗った後なかんじの肌感うっしっし

なんかね、肌の奥までシットリしてる気がするよスマイル


ちなみに、私が持っているのは、ムスクの香り四つ葉

これは好き嫌いがわかれる香りかな雫

私は嫌いじゃないけど、苦手な人はいそうだな・・・ショック

昭和の人はわかってくれると思うんだけど、
なんというか・・・おばあちゃんのおしろいの匂いに近い泣き笑い

ま、他の香りもあるし、色々試してみるのも良いかもよ音符
パチュリの香りが人気なのかな?


ボディソープにしてはお値段は張るけど、
これなら買っても良いかなぁって思えた一品王冠

次は違う香りにも試してみるよ音符


皆様も、意識高い系ボディを目指すべく、
SABONデビューを果たしてみてください虫眼鏡
★SABONシャワージェルをチェック
★その他SABON商品はコチラをクリック


ブログランキングに参加中です旗
ポチッとしていただけると嬉しいですちょき

にほんブログ村 にほんブログ村へ

お買い物日記 その他日記ブログ・テーマ
お買い物日記
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
ブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
ブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
ブログ村




MyROOMにWelcome!
​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 21:44:27
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

★MyROOM!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

★ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

★写真投稿中
写真素材のピクスタ

★タイムセール


★高ポイントGET


★特集ページ


★本を買うなら

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.