090961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ(^^)

今日は台風の影響か・・・
風が強いですね・・・
久々にちょっと強い雨が降ってたし・・・
こんな日に外出されてる方・・・
お勤めの方・・・本当にお疲れ様ですm(_ _)m

こんな天気は家にいるのに限ります・・・。
昨日買い物たくさんしておいてよかった~♪
私はもともと出不精の方なので・・・
1人ではあまり出かけません。
日々の買い物など必要最小限ですね・・・
特に夏は・・・出かける気になりません(^^;
皆さんはど~なんでしょうね!?

旦那さんは夏大好き人間、寒いの超苦手・・・
私とは正反対です・・・。

そんな訳で・・・
旦那さんは出かけたがりますね・・・・
私は・・・自分から行きたがるのは
観劇と安部恭弘さんって言う・・人の
   (20年来のファンなんです)
ライブくらいですね・・・・。
このHPを始めるちょっと前に
10年ぶりにその人のライブに行ってきたのですが・・・
すごくよかった・・・・
やっぱり“生”はいいですね・・・・
舞台はたまに行ってたんですが・・・・
大人のライブもいいもんです!!
来月も安部さんのライブ・・・赤坂であるんですけど・・・
旦那さまにねだってチケット取りました(^^)
ちなみに明後日は旦那様と舞台『浪人街』観劇に行く予定・・・
・・・にしても・・・
チケット代・・・結構高いのよね・・・
ライブ&観劇貧乏にならないよ~に気をつけなくては(^^;

今日は旦那様は久々に定時で会社を出たよ~です。
と・・言っても・・・
帰りに近くの病院に寄ってくるんで・・・
例のイビキの治療なんですけど・・・
多分帰ってくるのは8時近くかな!?
風に飛ばされないよ~に・・・帰ってくるといいけどね(^^)
(私と違って旦那様は痩せてるもんで・・・・)

ではでは・・・また明日(⌒0⌒)/~~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.21 18:33:33
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まりたま310

まりたま310

Favorite Blog

Lei Naniの日記 Lei Naniさん
しょこりん♪のダイア… しょこりんたんさん
ジュエリー大好き ひなひな0102さん
My Favorite Thing… MadamKittyさん
もへじのゆるっと楽… へへへのもへじさん

Comments

 individual.investor@ 初めまして、こんばんは(^^ 8.29 ご訪問、感謝m(_ _)m 拙者、日経22…
 あやぷ~(^-^)ノ@ お久しぶりです。 お元気でしたか。どうしているかな?と気…
 ひなひな0102@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) 今晩は! 今回の地震、今までにないよ…
 n@rita@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) こんにちは。 お久しぶりです。 足跡…
 防衛@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) こんばんはー。そしてお久しぶりです。と…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X