090960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ(^^)

今日も結局旦那さんは帰って来れませんでした・・・・。

昨日日記を更新した後TELで話したんだけど・・・
深夜1時くらいまで出張先でお仕事してたみたいです。
茨城から石川まで結構時間かかるから・・・(5時間くらい?)
移動も大変でしょうね・・・
睡眠時間・・・昨日も3時間くらいだったし・・・
お疲れ様ですm(_ _)m

さっき“やっと終了”ってTELがあって・・・
今移動中らしいけど・・・
明日8時の飛行機で・・・まっすぐ自宅に帰ってくるみたいです。
多分肉体的&精神的に超くたくたさんなんだろうなぁ・・・
ゆっくり“ころころ”さんさせてあげよう(*^^*)

そんな訳で・・・
私は何日かの短い独身生活・・・
結構のんびり(いつもかな?)
ゆっくりとした時間を楽しませてもらいました(^^)
こ~ゆ~のが1番の贅沢かもね・・・
なんせ・・1人だと思うと・・・
食事もある物や残り物で済ませられるし・・・
お風呂も食事も自分の好きな時間にゆっくり出きるし・・・
久々にお肌の手入れもゆっ~くり出来たし・・・
現在パックしながら書いてるんですが(^^;
こんなことしてたら・・・夜中になっちゃいますね・・・・

それにしても・・今CSでSHOP CHANNEL
見てるんだけど・・・手羽先餃子美味しそう~~~!!
う~~~食べたい・・・
旦那もきっと好きだろうなぁ・・・
実は私・・・手羽先餃子って食べたことないんです・・・
きっと美味しいんでしょうね~!?
焼くだけだし・・・手抜き主婦見習にはピッタリだ~~~!!
買っちゃおうかなぁ(^o^)

さてさて~~明日も頑張りま~~す!!
では、また明日~(⌒0⌒)/~~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.01 23:24:28
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

まりたま310

まりたま310

Favorite Blog

Lei Naniの日記 Lei Naniさん
しょこりん♪のダイア… しょこりんたんさん
ジュエリー大好き ひなひな0102さん
My Favorite Thing… MadamKittyさん
もへじのゆるっと楽… へへへのもへじさん

Comments

 individual.investor@ 初めまして、こんばんは(^^ 8.29 ご訪問、感謝m(_ _)m 拙者、日経22…
 あやぷ~(^-^)ノ@ お久しぶりです。 お元気でしたか。どうしているかな?と気…
 ひなひな0102@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) 今晩は! 今回の地震、今までにないよ…
 n@rita@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) こんにちは。 お久しぶりです。 足跡…
 防衛@ Re:中越沖地震について・・・(07/26) こんばんはー。そしてお久しぶりです。と…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X