032368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2005/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよっすwwガクどぇす(゚∇^*)


昨日ゎ日記サボってゴメンなパイッ!


パソコン開いても、ずっとフリーズしちゃって・・・


今日ゎどぉにか立ち上げられたけど、まだ「エラー警告」みたいなのが沢山でます↓


ガクに恨みでもあるんでしょうかね?(;´□`A)ァセァセw


てか、今日ゎあんまりパソコン出来ないんですよ↓↓


昨日ゎ通常のゼミ塾だったんだけど、今日ゎ地区の塾が集まって公開授業なんです。


なのに・・・なのに・・・ガクゎ中学校にメガネを忘れてしまい、きっと何も見えないといぅ↓↓


まぁ予備のメガネ・・・持って行きます。


でもアレ、かなりズレるんですよ。


店員さんに直してもらってたら、どんどんズレてって・・・


その人、かなり下手なんですね(;´□`A)ァセァセw


そぉいや、昨日ゎごくせんありましたょね。


ガク・・・20分くらいからしか見てません↓(´∩`。)グスン


塾から帰るのが遅くなっちゃって。


でも録画してたから大丈夫ッ♪♪


今日の夜にでも見ますwww


ほんっとに最近「赤西」くんにハマったょww


まぁ中丸くんが1番でGacktも大好きだし・・・


あぁ~~~、沢山いるなww笑


あと、エンタも見たょww


ガク、アンジャッシュかなり好きなの♪♪♪


あとゎひろし!


まぁひろしゎ昨日、出てなかったけどねd(・ω・*);


昨日のアンジャッシュゎかなり面白かった♪♪


「吸いません」とか・・・かなりウケたかなwww


アンガールズも出てたよね。


あの人たち・・・細すぎ!!!!(・;)


もっと太らないと、病気になっちゃうよ!!!!


って、いつもなんか変な方向にガクの思考回路が持って帰られちゃいます。笑


・・・お腹空いたぁww笑


実ゎまだ朝ごはん食べてないのです。


今から食べようかなww


でゎでゎ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/06 10:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X