032367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2005/03/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ☆ガクどぇす☆


今日の日記書くの、あやうく忘れる所だった(;´□`A)ァセァセw


さっきね、別館のHPの小説を新しく作ってたから☆


てか、今日の「せやねん」に亀梨くんが登場☆★


つっても映像ゎあんまなかったけど・・・。


仁くんゎ出ないのかな??


雄ちゃんゎ・・・出られなさそうだけどさ↓


だってドラマとか出てないから、、、


やっぱ亀仁がKAT-TUNの顔だしね★☆


でも・・・雄ちゃん!大好きよ☆笑


そだそだ、、、今日ダチに心理テストっぽい物をされました☆


めちゃ当たってました!笑


「物事に熱中しすぎて周りが見えなくなる」
「規則をあまり守らない」
「リーダー系」

とか・・・笑”


爆笑でしたね☆


「何これ!アンタの姿マンマやん!」


って言われましたから・・・。笑


まぁ楽しかった☆


もぉ中学生活1週間切ったけど、友達との思い出、


沢山作って行きたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/08 11:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X