031749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2005/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎぁんwwガクどっぇす☆★☆


今日ゎいとこの家に泊まります♪♪♪


昼間で塾行ってましたwww


んで・・・結局,予備校行くことになりました。。。


でもかなり安くしてもらったので、経済的にゎちょっと楽です;笑


だけど毎週行くのが、ちょっと面倒だったり;;;


でも担任制だから、行かなきゃ怒られちゃうょ・・・


だからがんばらなきゃーーーッwww


んで、国立大学行くぞぉッ♪


でも・・・もぉ受験が近づいてるんだね。


この前終わったばっかりなのに↓↓↓


でも、絶対に国立に行きたいんだよねぇ☆


どぉにか頑張って成績上げなきゃwww


てかセンターの時点でガクゎ点数が足りない可能性が高いんだよね、、、


それがピンチ・・・笑”


もしよければ、誰かガクの勉強みてください・・・笑


とりあえず、今日ゎいとこの家なので、、、


この辺でやめときます☆バイチャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 09:24:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X