031744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2005/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日財布を見てびびりました。



なんと全財産《3000円》笑



結構やばいんでね?



最近遊びすぎたなぁ・・・



今日もボーリングしまくったし・・・笑



次のデートゎ《宿題デート》に決行☆笑



お金かからんし、宿題も進むし・・・良い感じww



てか、今日ゎ2人きりぢゃなくて、ガクの超仲良い男子も入れた3人でデートしてました☆



しかも3人で手をつないでww笑




道行く人からみたら《怪しげな3人組み》ですよね笑



ガクも我ながら変だと思いました。笑




でもすっごく楽しかったので、今度も3人が良いwww笑



てかてか・・・今日、いきなりメールで他校の子に告られたんですよ?!



もちろん断りましたけどねww



でも・・・めっちゃカッコ良い人だった・・・




惜しい。笑




でも今ゎ彼氏サンと幸せだからね♪



浮気ゎしません☆



自分がされていやな事ゎ、他人にしちゃ駄目だしww




今の幸せな関係を崩したくないもんwww「





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/11 08:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X