031745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2006/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日間高熱に苦しまされたガクです☆
インフルエンザだったんんでしょうか??
熱がでてすぐに病院行ったんだけど、
『熱がでて時間があまり経っていないから、インフルエンザとは断定ができんなぁ』
って言われまして(#`-_ゝ-)
まぁ今日元気になったんでOKとします♪
まだ少し頭痛いかな・・・


今日も朝から彼氏と喧嘩・・・。
ガクみたいに嫉妬いっぱいしちゃう子ゎだめなんかなぁ(´;ω・`)
好きすぎて・・・彼氏の周りすべてにヤキモチやいてまぅ。
ガク以外の女の子をかばったりされると、胸が張り裂けそうになる。
ガク以外の女の子の名前を彼氏の口から聞くだけで・・・・
こんなんやからアカンねん↓↓
うざいなぁ↓
どぉやったらカッコいい女になれるん?
嫉妬される側になりたい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/27 02:20:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X