031747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pleasure...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

月の鏡 †神楽†さん
2006/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっき郵便局に行ったら・・・閉まってた(#`-_ゝ-)

土曜日って休みだったんだね☆

ほんと一般的な事知らないや(;´Д`)

妹に笑われ,バカにされました。。。





てか行きたいって思える大学,やっと1つ見つけたハート(手書き)

ま~,今の成績ぢゃ無理なんだあっかんべー晴れ

全国偏差63なぃとダメみたい↓↓

今から頑張れば,来年の今頃にゎ成績上がってるかな?

ほんと心配だぁヽ(゚◇゚|||)

今までさぼってた分,取り戻さなければ-・・・ダッシュ

だれか,ガク☆に数学教えてくださぁい♪

英語と国語ゎ得意なんだけど・・・数学と生物×××







今からちょっと数学がんばります(´∩`。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/18 04:19:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X