460731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C'est la vie... 

C'est la vie... 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さすがに夜はちょっと冷えますね~。

暖房はまだ入れてないんで、去年アプトさんのセールで狩った、

イネスのFOXファーベストを着ております。。。

さっすがに、あったか~~~~いよん 赤ハート

「超・高級部屋着」 じゃね! 

 

 

 

で、アモモちゃんの羊イネスは、結局お見送りいたしました。。。

やっぱ、庶民は試着しないであのお値段のものを予約はできませんわ・・・

と、あたりまえの決断をできるようになった自分をほめよう。。。 泣き笑い

 

 

 

前の日記にも書いたけど、

この歳になると、肌や髪の調子をととのえ、つやを保つだけでも、お金かかるのよね~。

なんでも、

超・高級ブランドや貴金属店の方が、お金のあるお客様かどうかを判断する基準は

きらきら「肌と髪のつや」きらきら なんだそうですよ~~~~!

 

 

ここにどのくらい手間隙とお金をかけられるかで、雲泥の差があらわれるとこなんで

ここを見て判断するのが一番まちがいないんですって!

お金のあるかたって、わざと質素なカッコしたりされたりするんで、服装とかはあてにならないそうです

あと、歯とかもそうだよね。 お金ないと直せないから。

実際、ヨーロッパなんて、歯のない人がほんとにたくさんいるもん。

(歯のブリッジとかには保険が利かないんで、お金ないと歯を入れられないの)

 

 

ワタクシ、最近は化粧品をリストラして、なるべくお金を浮かせて、

その分をプラセンタと水素サプリにまわしております。。。

 

水素サプリは、前にもちょっとしょうかいしたけど、ここの を愛用してます。

 

 

風邪が治らず絶不調だった私をみかねて、知り合いの人が4つほどくれたのが最初なんだけど

2つ飲んだ数十分後には体が軽くなり、

気がついたら鼻やセキはとまり、呼吸はらくになり、

翌日にも2個のんでみたら、ほとんど治ってしまったの!

 

あまりの即効性に、ただただ驚いた!

2週間以上薬飲んでて、それで治らなかったのに~~~。

(たまたま治る時期だったのかもしれないけど・・・ でも、実感として効いたのです!)

 

 

水素が体内で活性酸素と結びついて、水として体外に排出するって、

なんだかとっても納得できるし

活性酸素を強力に排除してくれるんで、アンチエイジング効果もばつぐん~~~

って、かのカリスマブロガーさんもご愛用らしい。

 

おねだんちょっと張るんだけど、

これも一度飲み始めてしまうと、やめるのがこわいのよ~~~ 泣き笑い

 

 インプラントの手術をしたあとも、痛みがひどくて、

 それも、手術した場所とは関係ない箇所が激痛で、

歯医者さんも 「関連痛とでも考えるしかないですね・・・」って、困った顔してたんだけど

最後の神頼み的に、集中的に水素飲んだら。。。

 

なおったよ!!!

 

(よっぽどワタシの体質に合うのか。。。?)

 

 

うちは、腰痛もちの母親にも飲ませてるんだけど

なんか、イタイイタイ言わなくなってます。

こないだ、ちょっと手違いで切らしてしまって、5日ほど飲まない日が続いちゃったら

どーも調子悪いって、(疲れがとれなくて、体が重いって)、

届くや否や、そっこーで飲んでました。

 

 

まあ、人間は、ある程度の思い込みがあるかもしれないけど。。。

 

 

A氏のおうちのにゃんちゃん(御歳20歳のおばあちゃん)が

最近、おしっこがでなくなったり、血尿が出たりしたんで、水素を飲ませてみたんだそうです。

ペット用のもあるんだけど、A氏は人間用のをちょっと水に溶かしてスポイトで飲ませたんだそうです

 

そーーーしたら~・・・

 

出なかったおしっこがきちんと出て、血尿もおさまったんだって!!!

びっくり

 

「人間と違って動物には先入観がないから、

こいつらに効くってことは、ほんとに効くってことだよね!」

 

 

って

A氏もびっくりしてました!

 

 

うちのにゃんずも歳とって病気になったら、水素飲ませよう・・・!

 

 

 

ちなみに、楽天にもっとお安いのがいろいろでてますが・・・

 


経費節減のために、しばらく一番左のを飲んでたんだけど。。。

 

 

ワタシ的には、なんか、いまいち (効きがよくないようなきがする・・・

 

気のせいかもしれないんだけどね。

 

 

ちょっとお高いんだけど、お買い物ちょっと我慢しても

がんばって、こっち を続けようとおもったのですた。。。

ワタシが飲んでるのは、水素ピュアですが、デトックス効果がある、ぜオライト入りにしてみてもいいかな~

 

 

ほんとは、酵素入りの「水素エンザイム」を飲みたいんだけど

(酵素と水素がいっしょになると、相乗効果でもーっといいらしいの)

 

 

これは、もーーーっと、お高いのさ~~~

 号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2011 10:31:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりりん9048

まりりん9048

Calendar

Favorite Blog

予報は。。 New! ベル玉さん

セレクトショップsel… はぐPさん
SALON DE APT サロン… apt2005さん
お買物道楽 カオリさん
jasmine*tea jasminee*さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
Simple Life あでぃなさん
のんびり きいこ19さん

Comments

まりりん9048@ Re:ありがとうございます!!(11/13) jeweldさん 効くといいですね~~~。 …
jeweld@ ありがとうございます!! 本日、プラセンタ届きました。早速飲んで…
まりりん9048@ Re[1]:いまだ(11/15) きいこ19さん そうですね~。。。 決…
きいこ19@ Re:いまだ(11/15) ふふ、悩んでるんやね(笑) そんだけ悩…
まりりん9048@ Re[1]:はじめまして。(11/13) まりりん9048さん ↑ の、水素サプリの…

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.