666372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まふちゃんの蔵事件簿  韓国大好き!!K-POP大好き!!

まふちゃんの蔵事件簿 韓国大好き!!K-POP大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月11日
XML
ただいまGoodさんで、「へそんFIRST TOUR ポスター」が公開されてます^^
ポスターだけあって?画像も大きい(笑)

へそんコンサートポスター01

へそんコンサートポスター02

【画像 Good Eentertainment様】
注:大きかったのでかなりカットしちゃいました雫

日本版のポスターも日本公式FCでUPされてたねウィンク




ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



そんなへそんですが(どんなよ 笑)

15日昼12時新羅ホテルダイナスティーホールで行われる
“パク・キョンリム”さんと“朴正訓”さんの結婚式で歌うらしいです目がハート

いつもの“カンタ、ジフン、ヘソン”の3人組で…(笑)
結婚式って言ったらいつもSで参加だよね、へそん。。。

あっあとMCモンとかハハ、イ・スヨン、パダ、チャンナラも^^
3人1組になって参加するらしいですよん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 22時37分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[SHINHWA(神話・シンファ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まふゆ♪

まふゆ♪

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆一生懸命生きる人大… ☆ぴょる☆さん
うきうきEVERYDAY なおみちゃん65さん
Shooting … きらら@楽天さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X