666375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まふちゃんの蔵事件簿  韓国大好き!!K-POP大好き!!

まふちゃんの蔵事件簿 韓国大好き!!K-POP大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
ヘソンの名古屋コンサート、行ってきました^^
もういろんなブログさんでレポあがってますね。

その通り♪
すごく良かったんです

へそんみん


東京コンでゲスト出演してくれたソンミンちゃん、また来てくれましたね
(4公演出るって言ってたもんね)
ホント声量あるなぁ…
彼女、ジャズ系な路線で行ったらすごくよさそう…
ポップな曲もいいけど^^
ジフンも来てくれたし(私、初生イニョンでした。イニョン良い歌だわ)

まっこの程度にしておいて…

ラストって事でへそんも感慨深いモノがあったんだろうね。
最後の最後で、ダンサーさん達、バンドのメンバーと挨拶をしてる途中で
バンドメンバーがさっさと戻って行ったの。

「へそんはあれれ??なんだ?どうして戻って行っちゃうんだ」

みたく言ってたら

ソロコンのお祝いのケーキと共にジフン再登場。
それまで、うるうるしそうなトコにサプライズな事されちゃったから
緊張の糸がぷちって切れちゃったんだろうね。
ヘソン号泣だったもん。鼻まで赤くして…

思わず会場のぺんも、うるうる…

シナメンがいたら誰かに抱きついて泣いてただろうなぁ。。。
地元名古屋がラストでへそんありがとう♪って感じです。
思い出すと、泣けそうになるからここいらで(笑)


PS-
偶然チャンジョちゃん達と話す機会があって
言ってました


「おっぱは、ステージの袖にはけてから泣く事はあっても
ステージの上で泣くのはすごく珍しいです(T_T) それだけ嬉しかったんだろうな」


って…
確かに。。。あまり記憶がないよね。
ゲリコンでもあんなに泣いてなかったと思うし…

DVDが11月に日韓で発売になるそうですね
メイキングとかも入るそうで^^
すごく楽しみです♪









<夜心満満> シン・ヘソン 出演 VHS


SHINHWAブロックメモ帳


The best of Pop Asia(2003ー2007 2)


神話/SHINHWA 合皮カードケース 1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 02時06分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[SHINHWA(神話・シンファ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まふゆ♪

まふゆ♪

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
☆一生懸命生きる人大… ☆ぴょる☆さん
うきうきEVERYDAY なおみちゃん65さん
Shooting … きらら@楽天さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X