【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、テレビCMで良く見かけるパチンコの台をCMの癒されますよ~の言葉を信じて(笑)
やってみた、会社帰りとあった言う事もあってかなり混雑、
休みの日には来た事があったけど平日の6時過ぎに来るのは初めてだったのでちょっとビックリしました(^^ゞ
目的の台は10台ぐらい在って2台しか空いてなかったのでどうしようかなぁ~と考えてるうちに片方は座られてしまった( ̄□ ̄;)!!
もう一方は取られて堪るかとタバコを置いてカード購入~♪
上のデーターを見てみると今日はこれまでに8回当たってらしくその後は700回転近くで止まっていました・・・(^^ゞ
まぁ、チョットだけと思いやり始めたら2000円で初当たりを引けた~(^_^)ニコニコ 
でも単発だったけど良かった~(*^_^*)
その後箱が半分ぐらいまで打っていたら普通絵柄で当たった! 再抽選だぁーと見ていたら最後の最後の変動で確変に変わってその後はどういう風に当たりを続けたのか気づいて見たら・・・・背後に山積に成った箱~~~アリカト\(^^\)(/^^)/アリカト
って感じでこれからの出費には丁度良い補充に成りそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月17日 19時26分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真似ちゃん

真似ちゃん

お気に入りブログ

梅たろすのひとり言 うめたろ~。さん
Cribheads クリブヘッズさん
月夜のヒトリゴト 鈴丸月夜さん

コメント新着

 クリブヘッズ@ Re:サボっちゃった・・・・(06/03) 真似ちゃんえらい調子よさそやね~・・・ …
 クリブヘッズ@ Re:事故その後(笑)(05/29) 少しはようなったん???しかし結構やば…
 クリブヘッズ@ Re:痛ぁー!(05/28) 真似ちゃんやれれてんな~・・・泣 ほん…
 うめたろ~。@ Re:痛ぁー!(05/28) あらあら(T_T) 最近姿が見えないと思って…
 ★ねぇさん★@ ほぃ? 入院?えー大丈夫なの????? 生きて…

© Rakuten Group, Inc.