109864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大吉くんと中吉くんの生活!

大吉くんと中吉くんの生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まーくmark

まーくmark

フリーページ

お気に入りブログ

人生、楽ありゃ苦も… ぱんだtm☆さん
ダイスキだよっ♪ とまこ♪さん
ぎゅーぎゅーぱん ぎゅーぎゅーちゃんさん
みずぽん☆ゆいたん日… みずぽんママさん
petit caprice~気ま… aketanさん
My Angel … ちぴよさん

コメント新着

マンゴープリン85@ Re:喘息です(02/06) ご無沙汰しております。 中吉君、大きい…
とまこ♪@ いいなぁ♪ 今年、上の子が6年生になるので、親とディ…
黒さん2329@ Re:クリスマスプレゼント(12/25) 毎年プレゼントに悩みますよね。 最近…
とまこ♪@ 上手にできましたね!! 生クリームがこんもりしてて、かわいくで…
ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:おもしろくないこと(12/14) 確かに。。本当に見にいかない人が買って…
2008.08.28
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日、4ヶ月の集団検診に行ってきました。

集団検診は、同時期生まれの子がたくさん来るので楽しみダブルハート

ところが、行く途中の車の中で熟睡眠い..

おかげで、到着するなり号泣でしたほえー

みんなご機嫌さんなのに、中吉くんだけが号泣・・・

しかも大声です。保健士さんに「寝せないでね」と言われたので、

泣きわめく中吉くんを抱え、あやし続け、寝ないようかまっていました。


おかげで疲れた~。約9kgを抱き続け、今日腕は筋肉痛です。


身長69.5cm 体重8.8kg

頭囲43.1cm 胸囲46cm

順調です。


そして、心配していた股関節も大丈夫でした。

思っていたより、身長が大きかったです。びっくり。

だから、カウプ指数が思ったより高くなく済みました。


お疲れだった中吉くん、昨日はそれ以降ぐずぐずでした。


今日の中吉くん。

NEC_0081.JPG

あいかわらず写真写りのわるい中吉くん。目つきが悪いです。

目を離した隙に、乾きたての布オムツと戯れています・・・

洗ったものだからいいか。。。

最近、移動する範囲も広くなってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 15:32:30
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X