マーケティング会社を雇うことは結婚するようなものです
It is important to marry and hire a marketing company. Let's say you decided to hire a marketing company (you concluded that you do not want to be single forever). The problem is how to find the right partner. There are many things to consider.Have you ever had time?Not long ago, most companies hired marketing companies wanted a date first before making a big commitment. それは、双方が関与する前にお互いに知り合う機会を与えるので、これは良い設定です。今回のケースでは、B2B企業は、計画の確定後に計画を実行するか、自分で計画を実行できるかを理解して、自社の戦略的マーケティング計画 を作成するためにMezzanine を雇いました。 「デート」段階 - 戦略的マーケティング計画 - の間、我々は組織の主要なプレーヤーと一緒にワークショップを行い、彼らが現在行っていること、既に行われたことを深く掘り下げ、新鮮なSWOT分析を行い、そして理想を徹底的に分析しました。顧客とその競合企業 この情報を基に、業界、顧客プロファイル、競合他社に関する詳細な調査を行い、キーワード調査、顧客洞察、ウェブサイト分析などの計画を推進するための徹底的で戦略的なマーケティング計画を立てました。 、グーグルアナリティクスからのメトリクスと競争監査。 まだこのプロセスをたどっている会社もありますが、「デートをスキップしましょう」と言う会社が増えてきています。多くは以前のマーケティング会社によって焼かれていて、彼らはいつでも無駄にしたくありません(それは彼らがデート部分をどのように感じているかです)。ただちに結果が欲しいのです。 デートが役に立つ理由 しかし、個人的な関係と同じように、B2B企業とその潜在的なマーケティング会社との間でデートを行うことは、不可欠な知識を得るためのステップです。はい、会社が本当に嫌いな人であればデートを省略することは可能ですが、それでも私たちが一緒に仕事をしていくうちに断片的なものを見つけ出すという多くのニュアンスを説明する最も戦略的なマーケティング計画を立てる最良の方法だと思います誰がデートフェーズをやめたいです。 一部の企業は、私たちがB2Bマーケティング会社であるのに、なぜ「私たちがあなたと知り合う」プロセスを提案するのか疑問に思います。彼らは、私たちが企業間企業を専門としているので、彼らの産業と環境の微妙な違いを自動的に理解するべきであると彼らは考えます。しかし、すべてのビジネスが同じというわけではなく、成功はすべての人にとって同じというわけではありません。 あなたの最優先事項がリードを生み出すことであるとしましょう。それでもさらに定義する必要があります。あなたはあなたのデータベースに純新規見込み客を追加し、それらを育成し、それらが売上高に関与する準備ができているという点にそれらを得る必要がありますか?それとも、あなたから何も買ったことがない既存の連絡先データベースを再利用したいですか。その場合は、そのデータベースをクリーンアップし、連絡先をセグメント化してから連絡を取り、販売の準備を整えます。つまり、目標、成功を評価するために使用するメトリクス、目標の達成方法、そして成功を約束する成果を明確に定義できる必要があります。 2つかかりますどのマーケティング会社もサイロで働くことはできません。規模、長年の経験、専門知識のレベルにかかわらず、マーケティング会社はその顧客とのパートナーでなければなりません。あなたが彼らが彼らのオフィスでただ離れて働き、魔法の結果を生み出すことを期待しているマーケティング会社を雇うなら、あなたはたぶんがっかりするでしょう。マーケティング会社があなたのマーケティング計画の戦略と実行を発展させることにおいて重要な段階であなたを巻き込まないなら、あなたは結果に満足していないでしょう。あなただけでなくあなたのビジネスも知らないので、あなたはあなたのマーケティング会社にその知識を伝え、あなたの製品やサービスを宣伝するために彼らの販売とマーケティングの専門知識を活用する必要があります。あなたはあなたがマーケティングに専念して週に1から2時間の間で過ごすことになると予想する必要があります。それは今週の成果物について議論するための簡単な会議を含みます、コンテンツのインタビュー、資料のレビューと承認、およびレポートのレビュー。それはチームの努力であり、あなたが関係に時間を費やすことをいとわないのであればあなたはあなたのマーケティングを失敗するように設定しています。すべての成功した関係、特に成功した結婚のように、それはチームワークである必要があります。 意見の相違は元気ですあなたのマーケティング会社の推薦とあなたの好みが一致しない時があるでしょう。 推奨事項に耳を傾け、それらが言っていることを評価することが重要です。何か違うことをしたり、あなたが望むものと彼らが推奨しているものとの妥協点を見つけることを選んだ時があるでしょう - そしてそれは大丈夫です。 But do not hire an agency if you believe that you are willing to listen to their recommendations or best practices and they believe they provide valuable insight to you. A marriage that goes wrong is a completely unilateral marriage. If you just hire a marketing company that they expect to do what you want, you are not worth their experience. If you are set in your way and you simply want to do things based on your vision, then hire someone inside your company who will deliver your own desired output. The value of an external marketing company is the experience of working together utilizing best practices and experiences from past clients to ensure that you are getting the best recommendations for achieving your goals It is the set years. We treat your marketing company as your partner and believe that they are making suggestions with the greatest concern of your business in mind.