1742151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は同僚二人を引き連れて仙台に日帰り出張でございます ( ̄^ ̄)エッヘン



親父は八重洲の南インド料理を堪能しようと言う、昼食後に東北新幹線の中で集合と言うアレンジに致しました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

っで参りました定番の「エリックサウス」でございますが、色々食べたいものに目移りしてしまうのには滅法弱りました♪

炊いた分だけ売ると言うビリヤニは欠かせないよねぁ~と思っておりますと、季節ものと言う事で「鰆と菜の花のケララフィッシュカレー」なんてのもございます。また「筍とロビア豆のティーヤル」なんてのも良いなぁと思ってしまうメニュー親父でありまして、こちらのお店のメニュー構成には本当に力がございます。

親父はすっかり感心してしまいました♪

結局お願いしたのは色々食べられるミールスでありまして、パクついている内にあっと言う間に完食してしまいました♪ 

また来なくっちゃと言うお店でございます♪

 

仙台でのお仕事も無事終えまして、若干別会社の人材の層の厚さに羨望の思いを禁じえなかったり致しますが、まぁ手許の人材でやりくりsしてこの結果なら、何処に文句の言われる筋合いがあるのだろうと言う気分でもあった事でありました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

っで夜は新幹線の時間まで居酒屋で懇親会でございます。

何時もよりちょっとランクアップしたお店、でも矢張り居酒屋と言う現場アレンジでありまして、場持ちに女性社員を駆り出すと言うあたりが昭和の匂いをプンプンさせる現場の親玉であった事でございます。

しかし地方の居酒屋ってのはお値段安くて味が良い!

ほやを使った「ばくらい」なる塩辛を進められるままに食べてみましたが、これが実に旨いんです! ほやって生まれて初めて美味しいと思った夜でありました。

日本酒も東北の良いのが揃っており、今日は地元宮城の「綿屋」でスタート致しました。柔らかい味わいがお仕事後の喉を潤してくれました。

仙台、本当に良い所でございます♪

教お連れしたご同僚、勤務年数がそれぞれ5年&3年と言う事ですが、地方出張は初めてという事でとっても喜んでくれました。良い事した気分でございます ( ̄ー ̄)ニヤリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2017 05:56:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.