1742075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週に引き続きイシコちゃんの代行レッスンに参加するべく、原宿界隈のスポーツジムをはしごして参りました ( ̄▽ ̄)

先ずは表参道でヨガでございます。あれ?なんか先週と参加メンバーが違うかも... (=何時もの綺麗なお姉さんが少ないな ^^)と思っておりますと、なんとインストラクターさんは代行が立っていたのでありました。

っで何時もの素敵なメンバーの代わりと言っては何ですが、男子参加の多い日でありまして、就中左側に寄っておりましたが、インド系と思しきごっつい兄ちゃん二人の存在感の大きさはもうインド人も吃驚でありました ( ̄▽ ̄)

代行の小林先生は英語も流暢にお話になりまして、英語で丁寧にインド人男子達に説明されておられ、親父はいたく感心した事でありました。かれあらは小林先生の「追っかけ」かも知れませんね ( ̄ー ̄)ニヤリ



身体もよく解れ、何時もの様に満足してヨガのレッスンを終えまして表参道を漫ろ歩いておりますと、時的な余裕がある事もありまして、オープン直後以来となる「Ben & Jerry」に寄り道かましてしまいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもアイスクリームって溶けちゃいけないと早々とぺろぺろしちゃいますから、時間調整には余りなりませんね ( ̄ー ̄)ニヤリ

「胸×1種」「背×1種」と軽く筋トレを致しましてスタジオインでございます。

先週よりちょいと難し目に感じたのは気のせいでしょうか(^^)。「馬から乗ってちょんと突く」と言うイシコちゃん独特の流れが未だに身についておらず、これだけ熱心に通っているのにと思うと、ちょいと残念な事でありました ( ̄▽ ̄)

 エアロ前体重 83.35Kg
 エアロ後体重 82.60Kg

体重的には残念な水準が続いておりまする ( ̄▽ ̄)



体重もいまいちでございますので、地元に戻りまして「野方屋」で糖質制限飲みで夕食代わりと致します。

今日は、珍しく「まぐろぶつ」なんぞを頼みまして、串は「かしら+レバー+バラ」の3本と致しました。こんなんでハイボールを二杯も飲みますと、実に丁度良い気分と相成りまする♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2017 08:27:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

未だ暗い。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.