1742013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美映ちゃんヨガに行って参りました♪

何時も満員のスタジオでありまして、なんとかマットを敷く場所を確保して最前列に目をやりますとQP君が久し振りにご登場です。しかもお髭を貯えておられまして、ちょいと野生っぽい感じが致します ( ̄ー ̄)ニヤリ

野生と言えば縄文君ですが、此処の所お見えになっておられないご様子です。

と言う美映ちゃんヨガは、何時もの様にお喋りを聞きながら身体を動かしておりますとアッと言う間に1時間が過ぎてしまいます。

良い時間でございます♪

 ヨガ前体重 83.20Kg
 ヨガ後体重 82.85Kg

一昨日は結構歩いて汗した筈なんですが、その後の暴飲暴食が祟ったものと思われ、体重は遭難事件以前の水準に戻ってしまいました ( ̄▽ ̄)

 

お風呂にゆっくり入って参りましたのは大久保のネパール料理屋「​ベットガット​」でございます♪

以前の韓流ブームの際にはコリアンタウンであった大久保界隈ですが、最近ではすっかりリトル・カトマンズと化しておりまして、ネパール料理屋の新店オープンも引きも切らずでありまして、すべてをフォローするなんて全く以って無理!と言う現状です。

まぁ全ての新店をお試しする必要なんてないんですけどね ( ̄▽ ̄)

っでこのお店が親父の興味を引いた所以は、ソルティ・カージャ・ガールと同様、ネパール食材店の奥にひっそりと、一見では絶対分からない佇まいでお店を構えていると言うローカル感であったのでございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらワンコインダルバートでも有名(=ってマニアの間での話ですけどね ^^)でありますが、ジム帰りでもありますので、先ずはおビールとつまみに蛋白質補給方々マトンチョイラをお願い致します。

阿佐ヶ谷のシバで飛び切り辛いマトンチョイラを食べてからはちょいと用心深くなっている親父でありまして、辛さの確認を珍しくもサービスのネパーリ兄ちゃんにしてしまった事でありました ( ̄▽ ̄)

このチョイラ、冷たい冷菜仕立てで出て参りまして、にんにくがガツンと効いた、その分辛味もたっぷりと言うビールのお供には最適な代物でありました♪

っで折角ですのでタルカリのつくBセットに致しましたが、タルカリに対する知見が乏しい親父は、混ぜ混ぜしている内に何を食べたのか分からなくなってしまったと言う有様でありまして、此処は一番、タルカリについての研究を深めなくてはいけないと褌を引き締めた事でありました(大嘘)。

主役のダルはシャバシャバの独特の風味を湛えた美味しい一品でありまして、これはお代わりをお願いしてもう一杯頂いたものでありました。

お代わりをお願いすると、気の良い感じのサービスのネパーリがニコッと笑顔を見せたのが何とも良い感じでありまして、バートのお代わりは?と手振りで示されたのにお断りしたのが心残りの糖質セイゲニスト(=糖質制限をしている人の意 ^^)であった事でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、ワンコインダルバートで十二分に満足を得られる事と想定されまして、気軽に食事をしようと言う場合に重宝しそうなお店発見でありました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2017 07:14:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は曇り。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.