1741177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
老母の身勝手さには本当に腹が立ちました ( ̄▽ ̄)

11日(日)に同行して欲しい用事があると言うので、泊りがけで登山に行くのを止めにして待機していたんです。その予定が1週間順延になってしまいまして、順延自体は仕方がないんだけど、新しい予定を、こっちの予定がある午後に入れるとはどう言う了見なんだ!

しかも人に頼んでおいて妹にも頼んで二股かけるとはどういうこっちゃ!

余りにもむかついたので同行は止めにしましたよ ヽ(`Д´)ノプンプン

 

と言う夜は、カレー仲間の風太君が、噂の(^^)ソナマスリ米が余ってしまったと言うので、引き取る事に致しまして、物の受け渡しの場を高田馬場「やえ」で行う事としたのでありました ( ̄ー ̄)ニヤリ

此処はSho Curryで見知った店でありまして、風太君は夜も来てみたかったと言う事で場所設定はスムーズに進みます。

7時から飲み初めまして、Sho君もジョインすると言う9時過ぎまで飲んでますと、親父はもうぺろんぺろんになっちまいました ( ̄▽ ̄)

当店名物のおっぱい焼なんぞをお願いしまして、なる程こう言うビジュアルなのかと大笑いを致しまして、風太君と納豆の詰まったお揚げなんぞをシェアして過ごしておりますと、カレー王子Sho君登場でございます。

と言って、こっちも適当に出来上がったおりましたので、河岸を替えようと言う事で「里」に向かいます ( ̄▽ ̄)
 

こちらはナイルレストランで長く働いた方が独立したお店と言う事で、つまみにカレールーがお願い出来ると言うカレー繋がりなんでございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

カウンターだけの狭いお店ですが、渋い親父と他愛無い会話を交わしながら酒を飲むと言う、高田馬場にぴったりな酒が飲める環境でございます。

インディラのカレー粉なんかがビジュアル的に素敵です♪



っで一軒目で既にペロンペロンの親父は、写真にあるポテトが目の前に出ていた記憶が無かったりする状況でありましたので、お先に失礼して帰宅した事でありまして、久し振りに、かなりの酔っ払いの出来上がりな夜でありました♪

まともな食べログレビューとする為には再訪が必要ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2018 06:40:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は曇り。 New! HABANDさん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
のり ぎゅ!さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.