1742259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三連休最終日、先ずはおかびぃエアロの休日プログラムに参戦です♪

「胸×1種」だけ筋トレをして長い列に並びますと、ハニーさんやら前行けママ&パパさん&海老ちゃんといった千葉勢もご参戦の休日らしい光景でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

何時もの様に最後尾のわかめちゃんの横に陣取っておりますと、おかびぃから前があいているから「前に行け」と言うご指示がございます。

お隣が短パンのお綺麗なお姉さんだったので後ろ髪をひかれる思いでパパさんの隣、こちらも短パン&生足の海老ちゃんの後ろに移動した事でありました。

しかしハニーさんが「コリオ覚えられない」とこぼしておりましたが、前に行っても矢張り親父は真ん中のコリオがすっぽり記憶から抜け落ちておりまして、ぴょんぴょんするだけと言う何時もの状況でありました ( ̄▽ ̄)

 エアロ前体重 82.30Kg
 エアロ後体重 81.70Kg

此処から切り込みたい水準に来ている訳ですが、此処が一つの壁になっているんです ( ̄▽ ̄)

 

と言う休日ですので、お昼はちょいと遠征かまして千葉県は行徳まで行ってしまいました ( ̄▽ ̄)

妙典おかびぃの流れでお邪魔すると言う目論見もありましたが、まぁ評判のお店ですから、機会を見つけて早めにお試しかまして悪い事はございません。

扉を開けますと、女性のお一人様がおられまして、まさか業界で評判の悪いあの人ではあるまいか?とちょいとドキリとしたものですが、ちょいと見るとそのお人とは全然違うかなりお綺麗なお一人女子でありましたとさ ( ̄ー ̄)ニヤリ

っで飲み物はコーラに致しましてお願い致しましたのは、マトンビリヤーニーとマトンカラーヒーでございます(=メニューのママ)。

現地風はちょいと長音かますみたいです♪

二品頼むと言う事は、当然にして半分づつ食べて残りはテイクアウトと言う予定でございましたが、余りの美味しさに完食してしてしまった食べ過ぎ親父でございます。

ビリヤニはこれぞ王道!と言う「ラクナウ風」を誇らしげに謳うビリヤニでありまして、ビリヤニを初めて食べると言う人がいたら、先ずは此処のビリヤニを食べろと言いたい一品です。

そしてマトンカラーヒーもまた実に地味深くて美味しいんです♪

ビリヤニもマトンがゴロゴロ入ってますが、カラーヒーの方はドライと言っても良いくらいの肉感のカレーでありまして、ゴロゴロ入ったマトンを纏うグレービーはタマネギの甘さに油とスパイスの辛味が美味くマッチして、何とも言えない美味しさでございます。

北インド料理って実は余り食べる機会が無く、改めて北インド料理の神髄に触れた思いのしたお昼でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2018 06:59:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.